かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一心に 

おてがみ | 想い 

150703

何の迷いも 疑問も持たず
ただ 与えられた命を
まっすぐに 生きる。

一心に 蜜を吸うその姿が
少し眩しくて 少し羨ましく思った日。




**山の暮らしへ**

煌びやかな 街の明かりより
ほのかな 月の灯りの下で。

溢れるほどの物に 囲まれた暮らしよりも
本当の意味での 豊かさを。

望むのは 身の丈にあった
ちいさな暮らし。


*****


いろいろあって いっぱい悩んで たくさん考えて
この夏 ちいさな山間の町へ 引っ越すことに決めました。

しばらくは 行ったり来たり。
光も 届かない場所なので(笑)
ネット環境を 整えるまで
更新も ゆっくりになりそうです。

落ち着くまで 皆様の所へも
少し ご無沙汰してしまいますが
どうぞ お許しくださいませm(__)m

コメント欄 迷ったけれど開けておきます。
お返事は 出来ないかもしれませんが
よろしければ^^

少し早いですが どうぞ
良い週末を・・・☆




00:24 |  trackback: -- | comment: 17 | edit

コメント

少し寂びい気持ちになりますが、のびやかに自然とともにお暮しください。

marukei #- | URL | 2015/07/03 07:14 * edit *

こんにちは(^^)
お引越しされるんですね。
いろいろ考えて決められたとのこと、
新しい土地での生活が、
素敵な毎日になりますように♪

生活が変わるって、
ドキドキワクワクですね(^^)

七桜 #- | URL | 2015/07/03 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/03 15:04 * edit *

きとり*さーん、こんにちは(●´ω`●)ノシ
先日は「 おかえり 」コメントありがとうございました!
しかも1番乗りだったし! うれしかったー!!


きとり*さんもブログお引っ越し・・・
かと思ったら、ブログではなく、実際のお引っ越しでしたか!

たくさん悩んで出した答えですもの、きっと良い結果がついてきますよ。
ちいちゃな街かぁ、きっと自然に囲まれた素敵なとこなんだろうな★
わたしも地元はちいちゃなところなのでねー、
未だに「 田舎 」と呼ばれるような場所が好きだし落ち着きます。
写真を撮るにも、自然の中がいちばん好きかな。

きとり*さんの新しい生活が、光でいっぱいになりますように。
北の大地より、祈っていますよ~(*´▽`*)ノシ

落ち着いたら、またたくさんお話しよう~!

mika #- | URL | 2015/07/03 15:39 * edit *

うんうん。

きとりちゃま♪

そうだね、いっぱい悩んで出した結果だもの。
きっと、素敵な風が吹いてくるよぉ( ´艸`)

わたしも大好きな場所。

きっと。いつか。
一緒にカメラ散歩しようね(*´ω`)

ゆっくりゆっくり。
きとりちゃまのペースでね。

komomo* #- | URL | 2015/07/03 20:58 * edit *

ええ~、びっくりしました!
きとり*さん、前から田舎暮らしがしたいって言ってみえたけど、
まさかこんなに早く引っ越しされるとは・・・!

新しい町は遠いのですか。
今のお住まいは、こちらからはちょっと遠めの隣町くらいの感覚だったので、
なんだかちょっと、寂しい気持ちがしています。

でも、考えて、悩んで決めたお引越しなんですね。
きっと素敵な日々が待っているだろうと思います!
落ち着いたら小さな山間の町のそんなあれこれ、
いろいろ教えてくださいね。

れもん #YCOduVEw | URL | 2015/07/03 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/04 14:39 * edit *

新生活へ踏み出されたのですね^^
山間の小さな町って 心の奥に誰しも持っている故郷のよう。。

ますます「かぜのいろ」が豊かに優しくなって きとりさんの想いが伝わってくるんだろうな~と 感じています♪

Happy☆ #- | URL | 2015/07/04 15:35 * edit *

きとりさんの落ち着く場所が決まったのね。

なんとなく想像できるけど
落ち着いたらそちらからの発信心待ちしてるわね。

アザミ、私も昨日見たけど
きとりさんのように切り取れない。

az #EBUSheBA | URL | 2015/07/04 17:16 * edit *

そんな決断をされていたのですね。
良い日々が待っていそうですね。
楽しみですね!

かぜくさ #3fIBvpkA | URL | 2015/07/04 22:02 * edit *

あら♪ ステキな報告^^
行きたいと思う場所で生きる選択
落ちつくまできっとあれやこれや忙しいだろうけど
きっと ステキな「kitori*Life」の展開となること 間違いなし!

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2015/07/05 09:11 * edit *

おはようございます。
自然がいっぱいのお気に入りの場所で新しい生活が始まるんですね。

落ち着くまでは大変でしょうが、楽しみもいっぱいですね。
きとりさんからの新しい地からの発信、ワクワクしながら待っています(^^♪

fumifumi #w50H46U6 | URL | 2015/07/05 10:37 * edit *

こんにちわ^^

悩んだ末、決断されたんですね。
山の暮らし・・・
どんな暮らしなんだろう。

お忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけくださいね。
お時間ができたら、新しい場所での出会いの写真、
待ってます(*^^)v

koko #lICd2zaU | URL | 2015/07/05 16:02 * edit *

大丈夫。

アンちゃんがたくさん悩んで迷って、
だした結果なら大丈夫だよ。
良いことも嫌なことも
たくさん知った アンちゃんだもん。

みんながいるしね。
ネットが無事に繋がる事を切に願う。
←そういう事、すごくダメな人ですぅ。

yuki #- | URL | 2015/07/05 21:53 * edit *

こんばんは~

お引越しですかぁ。
光も届かないとは・・・自然豊かなところのようですね。
いろいろと不便なことは多いと思いますが、喧騒を離れて得られるものもまた多いと思います。
よき山ライフを^^

困 #- | URL | 2015/07/05 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/10 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/20 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

