かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一心に 

おてがみ | 想い 

150703

何の迷いも 疑問も持たず
ただ 与えられた命を
まっすぐに 生きる。

一心に 蜜を吸うその姿が
少し眩しくて 少し羨ましく思った日。




-- 続きを読む --
00:24 |  trackback: -- | comment: 17 | edit

希望の光 

やま&もり | 足助・奥三河  想い 

150614-1

ふと見上げた 木立の向こうに
差し込む日差しを 見つけたら
心 トキメク☆

それは どんな高価な宝石よりも美しく
価値ある輝き^^




-- 続きを読む --
23:08 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

あの日のキミへ 

ふぃるむ | KlasseW  想い 

150501

あの日 キミは
本当は 泣きたかったんだね。

キミの その悲しみが
いつか 哀しみへと形を変えて
思い出の中で
優しく包まれますように☆


***


1年で 一番いい季節だと言うのに
なかなか写真を撮りに 出かけることができません。。

この場所もきっと 今頃は
眩しい緑に 覆われているのでしょう。

お休み中に 見に行けるといいな^^


GWが 始まりましたね。
どうぞ 楽しい時間を。
そして たくさんの良い思い出を^^




00:38 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

旅の途中 

ふぃるむ | ContaxAria  想い  明治村 

150210-3

人生と言う 長い旅。

あっという間に 景色が流れる新幹線より 
ガタガタ ゴトゴト・・・

風を感じて のんびり走る 
電車の旅の方が良い^^


次は どんな景色が
待っているのかな。

気になる場所では 途中下車。

その場所が 気に入ったなら 
しばらくそのまま
留まるのも 悪くない。


道草いっぱい 楽しみながら♪

まだ 見ぬ場所へ
道はまだ 半ば^^




15:04 |  trackback: -- | comment: 28 | edit

守りたいもの 

ふぃるむ | ContaxAria  想い  足助・奥三河 

150129

君が じっと見つめる
その先に あるものを

私も一緒に 見つめたい 
と 思ったよ。


守りたいものは たったひとつ。


それは 

君の 笑顔☆




00:10 |  trackback: -- | comment: 30 | edit

