かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネコ時間 

ふぃるむ | ContaxAria  瀬戸  路地 

150409-6

ある日の午後 瀬戸の町。

思い思いに過ごす 
ネコたちが 居りました^m^




-- 続きを読む --
23:58 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

目的はどっち? 

ふぃるむ | ContaxAria  瀬戸 

150314-5

あ・・・
パン買ってくるの 忘れた・・・

ってことで
カバンに カメラを忍ばせて

食パン買いに ちょっと瀬戸まで^m^




-- 続きを読む --
00:26 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

普通が良いよ^^ 

ふぃるむ | KlasseW  瀬戸 

150306

特別なことなど ごくごくたまに
ほんのちょっぴり あれば良い。

普通が 一番♪


あの日 吊るされていた大量の大根。
美味しいお漬物に なったかなぁ^m^


***


なんだか 気忙しい毎日を送っています。

朝起きて 気が付くと
ええっ もう夜!?
と言う感じ・・・。。

落ち着くまで ブログの更新も
ちょっと のんびり^m^




00:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit

物好きふたり^m^ 

ふぃるむ | ContaxAria  瀬戸 

150118-2

午後には雪になるかも・・・
な予報の 年末のある日。

「こんな日に わざわざ瀬戸に来る
物好きな人なんて 居ないよ~」
との くめこさんのお言葉通り

見事にひとっ子ひとり居ない
静かな静かな 銀座通り商店街^m^




-- 続きを読む --
23:29 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほくほく*クリスマス 

ふぃるむ | ContaxAria  瀬戸  古民家 

141219-1

春 夏 秋 冬。
季節は巡り・・・

気が付けば もうこんな時期^^;

1年 早いなぁ。。




-- 続きを読む --
23:22 |  trackback: -- | comment: 25 | edit

