かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋は居眠り^m^ 

ふぃるむ | ContaxAria  カフェ 

141024

ほかほかの 優しい日差し。
気持ちが良くて ついウトウトしちゃう。

秋は お日様と
仲直り^m^




23:43 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

ナツノキオク 

ふぃるむ | ContaxAria  カフェ 

141002-1

見つけると ついつい 
撮らずにはいられない 氷旗^m^




-- 続きを読む --
19:28 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

贅沢時間* 

ふぃるむ | ContaxAria  カフェ 

140919-2

みんなでワィワィ 笑いながらの食事も楽しいけれど
ひとりはひとりで また良いものです^^

ひとつひとつの食材と きちんと向き合って
じっくりと 滋味を頂く。

ひとりならではの 時間です。




-- 続きを読む --
13:54 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

わんにゃん日和 

ふぃるむ | ContaxAria  カフェ 

140905-4

春に生まれた マルの子供たち。
すっかり 凛々しくなりました^^




-- 続きを読む --
23:49 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

クメコさんに逢いに 

ふぃるむ | ContaxAria  古民家  カフェ 

140828

時々 ふっと
顔を見たくなる人がいる。

どうしてるかな。 元気かな。

ちょっとお話したいなぁって 仕事のあと
ふらっと 寄ってみた。

どうでも良いことで 盛り上がってしまった2時間^m^

今日は 早仕舞いだったのに
くだらないおしゃべりに お付き合い 
ありがとう^^




23:27 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

