かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あの日のキミへ 

ふぃるむ | KlasseW  想い 

150501

あの日 キミは
本当は 泣きたかったんだね。

キミの その悲しみが
いつか 哀しみへと形を変えて
思い出の中で
優しく包まれますように☆


***


1年で 一番いい季節だと言うのに
なかなか写真を撮りに 出かけることができません。。

この場所もきっと 今頃は
眩しい緑に 覆われているのでしょう。

お休み中に 見に行けるといいな^^


GWが 始まりましたね。
どうぞ 楽しい時間を。
そして たくさんの良い思い出を^^




00:38 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

あの冬の日のこと 

ふぃるむ | KlasseW  足助・奥三河 

150402-5

世間はもう すっかり春だけど・・・

少しだけ 
雪の日の思い出^^




-- 続きを読む --
15:54 |  trackback: -- | comment: 24 | edit

出逢うということ 

ふぃるむ | KlasseW  明治村 

150310-2

その人の言葉が 心に沁みた。

その人の言葉は 強くて
そして 優しくて

深く 深く 心の底まで
暖かく 染み入った。




-- 続きを読む --
00:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit

普通が良いよ^^ 

ふぃるむ | KlasseW  瀬戸 

150306

特別なことなど ごくごくたまに
ほんのちょっぴり あれば良い。

普通が 一番♪


あの日 吊るされていた大量の大根。
美味しいお漬物に なったかなぁ^m^


***


なんだか 気忙しい毎日を送っています。

朝起きて 気が付くと
ええっ もう夜!?
と言う感じ・・・。。

落ち着くまで ブログの更新も
ちょっと のんびり^m^




00:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit

1日1褒 

ふぃるむ | KlasseW  想い 

150120

もっとたくさん もっといっぱい
自分のことを 褒めてあげよう。

思うように 結果が出せなかったとき
そのことで 自分自身を責めるより
そこまで頑張ったってことを
もっときちんと 認めてあげよう。



-- 続きを読む --
23:25 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

