かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リンドウの花咲く頃に 

こころ | 想い 

141006-3
 
春 まだ浅い頃
まっ先に咲きだすのは ハルリンドウ。

そして 秋が深まる頃
最後に咲くのも またリンドウ。

私の中で 花の季節は
リンドウで始まって リンドウで終わる。




-- 続きを読む --
23:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

白い風 

こころ | 想い 

141003-4

夏と秋の間に吹くのは 白い風。

白い風が 夏の鮮やかな色彩を
柔らかな 秋の色に変えて行く。




-- 続きを読む --
23:52 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

空色の電車に乗って 

こころ |

140204

風の吹くまま 気の向くまま。
行先は 風任せ♪

どっか 行きたいぞぉ~~^m^




-- 続きを読む --
13:52 |  trackback: -- | comment: -- | edit

無色透明 

こころ |

140104-2

出会いのタイミングは ほんの一瞬。
その日その時の その一瞬に 
心を無にして 向き合おう。


欲張らず 粘り強く 潔く。




-- 続きを読む --
00:02 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

2013夏 

こころ |

130925-1

9月21日 土曜日。

少し早いけど 母の
忌明け法要と 納骨を行いました。




-- 続きを読む --
23:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

