かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

旅の終わり 

たび | 信州 

141017-1

楽しかったなぁ 南信の旅。

もっと ずっと ここに居たいけど
そろそろお暇しなくちゃね。

おっとり穏やかな女将と 未来の女将に見送られ
2日間お世話になったお宿を あとにする。







-- 続きを読む --
23:41 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

秋と冬の間 

たび | 信州   

141016-8

薄らと 霧の中
雪虫が飛んでいた。

ここはもう 秋と言うより
冬の初め。





-- 続きを読む --
23:55 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

霧の山 

たび | 信州   

141013-3

あっという間に 何もかもが霧の中。
見渡す限り 白の世界。




-- 続きを読む --
14:32 |  trackback: -- | comment: 31 | edit

下伊那へ 

たび | 信州 

141012-4

夏の頃から ずっと思っていた。
どこか静かな所で ゆっくりしたいなぁ・・・と。

高速には 乗りたくないから
下道で のんびり行ける場所。

できるだけ 人がいない所がいいなぁ。

迷いに迷った挙句
「本当に田舎で 何にもないんですよ・・」
少し申し訳なさそうに答える そんな言葉が決め手になって
お世話になったのは 家族で営む
ちいさなお宿^^




-- 続きを読む --
23:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

