かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気分一新 

おてがみ |

2

改めまして 今日からここで始めようと思います。
何度目の改めましてだ~ と突っ込まないで(笑)

初めましてさんも そうでない方も
どーぞ よろしくお願いします。



*ちょこっと自己紹介

森が好き。(特に新緑)
鳥が好き。(特にエナガ)
雨が好き。(特に霧雨)
風が好き。(特にそよ風)

日々変わる風の色を感じて
シャシンに残せたらステキだなぁと
思います。
遠い遠い目標です。あくまで目標。


夫と義父母と暮らしています。
花の?50代まで あと数年・・・



スポンサーサイト
15:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

え?
今、実家の父のパソコンからなんだけれどさ
全部ここ?
じゃあ、リンクもここ?
いやー、うみはじいちゃんと東京タワーへ。
のんびり、羽を伸ばすというか
シャシンをUSBに入れて印刷もしてコメント入れを
久々にしておりますよ。笑

そういえば、「CD-RとUSBどちらがいいのか?」って言ってたよね。
1眼で何百枚って1回に撮るじゃない?
それで、まずパソコンに落として
失敗作だけ消して
「桜木町何月何日」って書いてCD-Rにやくんだよね。
USBだと今までのが多すぎてわからなくなってしまうから。
実家のは、起動がはやくていいねえ~。(やりたい放題。笑)

yuki #- | URL | 2011/05/01 10:54 * edit *

Re: yukiちゃん

あちこちうろつかせてすまないねぇ。。
全部じゃなくて、とりあえず「かぜのいろ」だけ移動。
あんまり愚痴とか、書きたくないからさ
日常ブログは別のままね。
でも、2個更新が面倒くさくなったらまとめるかも(笑)

そうか、USBだとたくさんになりすぎちゃうのね。
なんかわかんないことが多くてさ~
レンズも、気合で揃えたのはいいけれど
使いこなせない。。
っていうか、どのシチュエーションでどのレンズ??
みたいな(汗)
ま、ぼちぼち頑張ります~

kili39 #- | URL | 2011/05/01 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/19 04:24 * edit *

Re: 兄さん^^

こんばんは^^

ゲッ・・見たの?
見ちゃったの?アタシの秘密~^m^

このたびめでたく、花の○○になっちゃった
昔のkiliざます~
あ~あ、変なの見つけられちゃったなぁ(笑)

きとり* #- | URL | 2014/10/19 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

