かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

応援団 

やま&もり |

120201

寒さなんかに 負けるな~



あ チアリーダーだ♪
私の感想。


こりゃ ボクサーだろう。
左ガードの 右フック!
夫の感想。


連想するものも
人それぞれで 面白い^^



スポンサーサイト
16:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

この写真、とっても可愛いですね〜。
でも、私もボクサー派かな(笑)。
負けないゾー、という意気込みが
聞こえてきそう。

mariacat #- | URL | 2012/02/02 18:35 * edit *

Re:mariacatサマ^^

ちっちゃなちっちゃな実が
たくさん枝に並んでいて
かわいいなぁと見つめていたら
先っちょがこんな風に^^

やっぱり、ボクサーに見えますか~
実は、私も。。
言われてみたら、チアというより
ボクサーかなぁと^^;

まだまだ続きそうな寒さ。
お風邪など引きませんように☆

kitori* #- | URL | 2012/02/04 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

