かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

見つけたヨ♪ 

はな |

120324

開き始めたばかりの
ちいさな スミレ^^



スポンサーサイト
11:59 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ホントだ~、
開き始めたばかり、可愛いねえ、初々しいねえ。
この色、大好き~~
またまた、春、見つけちゃいましたね。
kitori* さんの行動力凄いなあ~
私も・・・う~ん、頑張るぞ~(o^-^o)

由衣花☆ #- | URL | 2012/03/24 19:04 * edit *

こんにちは♪
可愛いスミレですね。よく見つけましたね。
原種のスミレって小さいですものね。
春なんですね。
少し寒くって中々いろいろあって家ばかりになりましたが、外に出ていくといろいろ発見がありますね。
私も小さな春見つけに行こうかな―?(笑)
いつもながらkitori*さんワールドって感じで好きです。p☆

Loveママ #W3Qs6NyU | URL | 2012/03/24 19:45 * edit *

こんばんは。

花の名前もあまり知らないのですが
最近お昼休みに職場の花壇で花をみるのが
楽しくて、ついでにパチリとしますが、、
よくうろついてます。

この画も可愛らしいですね。
スミレか~。よく聞くけど
花の形がピンとこないなー(笑)

oka hiroshi #X.Av9vec | URL | 2012/03/24 22:16 * edit *

Re:由衣花☆サマ^^

そろそろスミレが咲く頃なのになぁ・・・
と探すこと数日、ようやく見つけました~♪
1輪だけ、そーっと咲き始めているのを見つけたときは
ひとり小躍りしちゃいました~笑

紫、キレイよね~
私も大好きな色です^^

由衣花☆さんちの周りは、自然がたーくさんありそうだから
ちょっと歩いてみるだけでも、春をたくさん発見できそう♪
由衣花☆さんの春も、また見せてくださいね~☆

kitori* #- | URL | 2012/03/25 12:12 * edit *

Re: Loveママさま^^

こんにちは^^

スミレにも、いろんな種類があるのですね^^
カメラを始めるまでは、みーんなただのスミレだったけど(笑)

寒かったり用事があったり
どうしようかなぁ・・・と、気持ちが乗らないときもあるけれど
迷ったときは、短い時間でも
とりあえず出かけてみることにしています。
そうすると、たいてい帰るときには
「来て良かった~♪」と(笑)

冬のような日に戻ったり、季節は足踏み状態だけど
そんな中にも春はあちこちに散らばってるんですね^^
春、探しに出かけましょ♪

kitoi*ワールド、嬉しい言葉をありがとう^^

kitori* #- | URL | 2012/03/25 12:16 * edit *

Re:oka hiroshiサマ^^

こんにちは^^

花の名前、私もカメラを始めるまでは
なんとなーく知ってる?っていう程度でした。
写真を撮り始めてから、ずいぶん花の名前も覚えました^^
それでも、まだまだ知らない花のほうが多いのですけど。
名前はわからなくても、気をつけてみるようになったって言うの
とっても大切なことですよね^^

スミレは、いろんなところに結構咲いてる花だから
見つけたら、花の形
じーっと観察してくださいね~

恥ずかしそうに咲いてたり、
どうだ!とばかりに、見上げていたり
表情を人に当てはめてみるのも、面白いですよ♪

kitori* #- | URL | 2012/03/25 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

