かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忘れないで 

こころ |

120815



アナタが いちばん 

守りたいものを。

いちばん 

大切にしたい人を・・・☆



スポンサーサイト
18:02 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶりになってしまいました。
お盆で、何だか忙しいです。
明日は母の命日なんです。
実家に行って母の事沢山思いだしてきます。

この花見さて頂いて、大好きな母でした。
大切にしたい人はもういないけど、
でも心の中で思って、大切にしたいと思いました。
そんなことコメントで失礼しました。
P☆

Loveママ #JAx.geIE | URL | 2012/08/15 21:27 * edit *

おはようございます。
昨日は新盆の送り火に行ってきました。
玄関先で行う迎え火は家の中、送り火は家とは反対に離れて炎が立つのを信じますか?私は初めて送り火を体験しましたが、偶然の出来事とはいえ、家族の方が言われるようなことがあるのでしょうか?不思議な思いで帰ってきました。

今日は天気が良いので、何か見つかるかもしれません。出かけてきます。私が一番守りたいものは家族です。家族の笑みが私にとって安らぎとなります。

遜 龍明 #- | URL | 2012/08/16 07:04 * edit *

Re:Loveママさま^^

こんにちは^^

今日も暑い日でしたね。
お母様と、たくさんお話できましたか。
きっとお母様も、そうそうそんなことあったねぇ
と、笑っていらっしゃるんじゃないかな。。

私も、久しぶりに父に会いに行ってきました。
ただ厳しいばかりで偏屈な父だったけど
あの頃、どんなことを思っていたのだろう
と、このごろはよく思います。
私も、そういう歳になったのでしょうね(笑)

暑い日が続き、何かと忙しい日々。
どうぞお身体、ご自愛くださいね^^

kitori* #- | URL | 2012/08/16 17:31 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんにちは^^

父の葬儀のとき、室内で風もないのに
お線香の煙が立ち上って、私たち家族が座る席の上と
親戚が座る上を、ふわっと揺らいでいったのだそうです。
義父母が、あとから教えてくれました。
まるで、ありがとうと言っている様だったと。

お盆の少し前には、父の気配を感じましたよ。
あ、来てるなって^^
送り火、私は経験ないのですが
きっと、そのようなことはあるのでは
と思います☆

今日の成果はいかがでしたか?
また暑さが戻ってきましたね。
無理をなさらず、休憩とってくださいね^^

家族の笑顔、誰にとってもいちばん大切で
いちばん守りたいものですよね。
その気持ちを、みんなが忘れなければ
無用な争いも、少しは減るのでは・・・
などと、子供のようなことを思ったのでした^^

kitori* #- | URL | 2012/08/16 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

