かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続・キラキラ星 

やま&もり |

120908-5

木道を 少し進んで立ち止まると
そこは 一面にちりばめられた
白い星のカケラの 真ん中^^


* * *


日ごろは 自由に立入ることが出来なくて
年に3度だけ 公開される
地元のちいさな湿地。

生憎の雨模様だったけど
ずっと楽しみにしていたんだもの。

雨なんて なんのその。

けど最近 出かけるたびに
降られるなぁ・・

もしかしてワタシ 雨オンナですか・・・?



120908-2

シラタマちゃん 弾けました♪

あの ちいちゃかった星の精が
いつの間にか こんなに大きくなっていた^^


120908-1

ポンッ ポンッ ポンッ♪

あちこちで 弾ける星の精♪


120908-3

むかぁし 子供の頃に
こんな形の 砂糖菓子を
食べたような・・・^m^


120908-4

湿地は これからが
一番の見ごろ。

シラタマホシクサ以外にも たくさんの花たちが
待っていてくれるのです^^


楽しい湿地の仲間たち・・・
続きマス^^



16:48 |  trackback: -- | comment: -- | edit

