かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨を降らせたのはだぁれ 

さんぽ |

4

30日 お墓参りに興正寺まで出かける。

せっかくだから ついでにお寺の写真なんかも
撮ってみようかな~と カメラも持参。

ほろにが一眼デビューは ちょっと力みすぎた感じだったから
今日は 「あ これ撮りたい~」の
気持ちだけを 心がける。

調子が出てきた頃 突然の雨。

え~ 雨なんて聞いてないよ~(泣)
せっかく 気持ちが乗ってきたのになぁ。。。

まだまだ 撮りたい気持ちいっぱいだったけど
ここは カメラが大事。

諦めて お参りに行く。

あれ・・・ これじゃ順番 逆だねぇ。
お参りが ついでになっちゃった。

あ もしかして 
雨降らせたのは 父ちゃんですか(笑)

生前 自分で育てた山野草を
写真に収めるのが好きだった父に
買ったばかりの カメラを見せる。

父ちゃん こんなのこーたよ~


お寺って いろんな写したいものが
たくさんあって なんだか楽しい。

今回は 雨のおかげで
ちょっと中途半端になっちゃったから
連休中に もう一度来たいな。


5

ぼくも おててあらって おまいり しゅるぅ~

かわゆい。。。



スポンサーサイト
13:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

