かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山オヤジ健在 

やま&もり |

121008-4

山のオヤジに 逢いに行く。

ぼてっとしてて でっかくて 地味~な花だけど
やっぱりこの花 なんか好き^^

オヤマボクチ 名前もまたいいねぇ・・・^m^



121008-3

アケボノソウが 星のように瞬いていた☆


120909-5

この日 斜面を埋めていたのは 紫色のドット模様。


120909-4

リンドウ・・・ もう咲いてるんだ・・
秋の野には なぜだか紫色の花が 多いね^^


121008-1

どこからか アサギマダラが1頭・・・

南へ向かって 長い長い 旅の途中。


初めてこの場所を訪れた日から ひと月足らず。
植物群生地は ほんのりと 秋の色に染まっていた^^



もすこし続く・・・



17:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit

