かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

道コレクション 

やま&もり |

121221-2

美しの森は 道もステキなのである^^

***

自分写真集を眺めていて 気がついた。
やたらと 道の写真が多いことに^m^

せっかくなので お披露目しましょ。

ただの道 されど道
なのであ~る^^



121221-3

前を行く人の 背中を
コッソリ撮るのが スキ。


121221-1

何気ない 切り株や落ち葉も
道を入れて撮ると
ホラ なんだかちょっとゲージュツテキ^m^


121221-5

西日に照らされた S字カーブも
また いいねぇ^m^


121221-4

道の先には 希望の光~
などと 遊んでいたら

「日没まで あと30分!」
と オットットさん ダメだしの叫び(笑)

いくら慣れた森とはいえ 日が沈んだらタイヘンだっ。

名残惜しいけど またね・・・

駐車場には 我が家の車だけが
ポツンと 残されておりました^^;



14:58 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title

こんにちは
写真集があるのですかぁ・・・
ファンとしてはできれば一冊購入させて頂きたいですよ~^^v

kitori*さんは自然を芸術に変える魔術師ですね~!
落ち葉も生き生きとして見えるし、切り株も見事に絵になっています。
僕も切り株を見つけると写してみるのですが没写真ばかりです^^;

ひろ兄 #qcsrN/5E | URL | 2012/12/21 16:14 * edit *

No title

たくさんの森を散策されてる、kitori* さんだからこそですね。
いっぱいの道の写真。
この先なにがあるかな、素敵を探しながらの山道歩き・・・
時間がアッという間に過ぎてしまいますね。
夢中に楽しんで、降りてきたら車が一台だけ・・・
もう、皆さん帰っちゃったんだね、ちょっと慌てたね、
目に浮かびます~笑
山道の写真、ほっとします~(*^o^*)

由衣花☆ #- | URL | 2012/12/21 20:14 * edit *

こんにちは☆

素敵なコレクションですね ^ ^ ☆

自分の撮った写真を振り返って見てみると、いつのまにか同じテーマのような写真が
多くあることに気づくときがあります。

『森の小道』
光の具合や木枝の伸び方、落葉の色合いなどで、いろいろな表情を見ることができますね☆

何気ない風景に気付いて、綺麗に映すことができるkitori*さんの感性も素敵です♪
写真に添えられた楽しい言葉にも心が和みました。  ありがとうございます☆

らすかる #- | URL | 2012/12/22 14:55 * edit *

Re:ひろ兄サマ^^

こんばんは^^

切り株って、意外と難しいですよね~
ワタシも良く撮りますが、いつも
どうだ!切り株だぞっ!みたいな写真に・・・笑

あは^^;
写真集といっても、お気に入りの写真を
普通のアルバムにまとめただけですよ~
森の1年をフォトブックにまとめてみたいなぁ
とは思っていますが、まだまだ^^;
いつか、そんな日が来たら・・・
ひろ兄さんにも、是非見て頂きたいです♪
その日まで、ご予約承っておきまする~笑

kitori* #- | URL | 2012/12/23 23:12 * edit *

Re:由衣花☆サマ^^

こんばんは^^

へへ・・・今日も撮っちゃいました~道♪
森の中の道は、宝探しの道ですね^^
今日は何に出会えるかナァと、いつもワクワクしながら
歩いてますよ~♪

ここは、広~い駐車スペースがあるのだけど
戻ってきたら、見事に1台だけ。
脇にあるトイレは、電気などなく
もう薄暗くなった中、怖いよ~~と言いながら用を足し(笑)
大急ぎで帰ってきました~^^;

kitori* #- | URL | 2012/12/23 23:15 * edit *

Re: らすかるサマ^^

こんばんは^^

やっぱり、そうですか?
気がつくと、同じような写真ばかりになっていて^^;
無意識に、自分の好きなものにカメラが向くのですね。

森の道は、いつも同じようで
でも、いつも違うのですよね♪
光の当たり具合だったり、木々の様子だったり。
そんなちいさな変化を見つけるのも、また楽しいですよね^^

何気ない風景、添えられる素敵な言葉。
らすかるさんが、お手本なのですよ*^^*
ワタシもいつも、らすかるさんの紡ぎだす素敵な世界に
癒されているひとりです^^

kitori* #- | URL | 2012/12/23 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

