かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぬくもり 

やま&もり |

121227-1

ためらいがちに 手を伸ばす。
そっと 幹に触れてみる。

木って 温かいんだね^^



 
121227-2

柔らかなぬくもりが じんわりと 
心まで届いたよ^^



スポンサーサイト
14:34 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

No title

こんにちは
ぬくもり・・・って温かさを感じる良い言葉ですね~!
お写真から木を優しく見つめていらっしゃることが
伝わってきます。
kitori*さんご夫妻の愛情に触れて木も嬉しいでしょうね♪

ひろ兄 #qcsrN/5E | URL | 2012/12/27 16:00 * edit *

No title

ご主人様ですね。
前も振り向かさせてくださいませ~~(笑)。

優しそうな木肌。
ぬくもりが伝わってきそう…
外の空気は冷たくても、地の底から湧くエネルギーが、
一本の木に魂を吹き込んでくれるからかな…。

とっても気になる木でしたぁー

涼 #- | URL | 2012/12/28 00:02 * edit *

No title

一枚目観たとき、ツルツルだから、サルスベリだ~って、
単純に 思っちゃいました。
そうだ、森の木なんだね、
とても柔らかな感じ・・・・木のぬくもりは、暖かいね~

はい、とりあえず、撮ってみる、その時気が付かなくっても
意外とステキがみつかるかもね…了解!
あっ、寒くって、写真を撮る元気がない・・・
こんな時はどうしましょう~笑

由衣花☆ #- | URL | 2012/12/28 07:10 * edit *

No title

この木肌 見ようによっては ニシキヘビ? いやぁー><ヤメテェー ふぅサン!!
そちらは まだまだ 森散策&山歩きできますね
ご主人さま 木の息づかいが伝わってきましたか?

こちらは今朝も雪景色**
重たい雪ですが 早朝はデッカイ ぼたん雪が ザックザック降っていました
年末年始は さむいぞぉ~~~~^m^

今年1年仲良くしてくれて ありがとう♪
来年も たっくさん お山あるこーねー☆
そして あたたかな「森シャシン」 いっぱい見せてね!

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2012/12/28 11:03 * edit *

No title

↑ あ、風さんだ!!(^^♪
みな、繋がっているんですね~。

自然に囲まれた豊かな暮らしは羨ましい限りです。
また来年も、楽しみに拝見させていただきますね。
少し早いけど、年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年を・・・(^^)

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2012/12/28 17:08 * edit *

Re:ひろ兄サマ^^

こんばんは^^

木もひとつひとつ、みんな形や表情が違って
いちいちタッチしながら歩いたりしています^m^
木って固いけど柔らかくて、冷たいようで温かいんですよね^^

今日は、今年最後の森通いです^^
途中から曇りになってしまったけど
良い時間、過ごせました♪

kitori* #- | URL | 2012/12/29 17:46 * edit *

Re:涼サマ^^

こんにちは^^

ふふ・・オットットは後姿専用モデルなのです~笑
でもそのうち、コッソリと・・・^m^

ごつごつの木肌、つるつるの木肌
木肌にもいろいろあって、ついつい触りたくなるのです^^
じっと触れていると、木を通して大地のパワーがもらえるような
そんな感覚になりますね^^

とっても気になる木~はリョウブでした^^

kitori* #- | URL | 2012/12/29 17:49 * edit *

Re:由衣花☆サマ^^

こんにちは~

うふふ、ざ~んねん^m^
この木は、リョウブという木ですよ~
なーんてね、札が掛かってたから^m^

寒くて写真を撮る元気がない時は~
えっと・・・どうしましょ。
あ!美味しいケーキを買いに行くってどう?
写真のついでにケーキ~~♪なんて^^
どっちが本当の目的か、わからなくなっちゃいそう~笑

kitori* #- | URL | 2012/12/29 17:51 * edit *

Re:風サマ^^

ニシキヘビ~~~やめてぇ~~
でも、見えるかも・・・@@;
オットットはね、つるつるだ~と、しつこくお触りしてましたよ~笑

風さん地方は、今日も雪ですか?
こちらはぽかぽか、久しぶりに10度超え^^
こっちは雪が降ることはほとんどないので
年がら年中歩けますよ~~^^v

こちらこそ、仲良くしてくれてありがと♪
来年も、風さんワールド、楽しみにしてる^^

年末年始、うほうほと雪に埋もれて
風邪引かないように~笑
良いお年をね^^

kitori* #- | URL | 2012/12/29 17:55 * edit *

Re:Lavenderサマ^^

ふふ^^
風さんちには、時々出没してますのよ~
風さんちでは、名前がね古いハンドルネームのままだから(あつと名乗っております^m^)
気がつかなかったかもしれませんね^m^

今年も、もう本当にわずかになりましたね。
来年もまた仲良くしてやってくださいませ☆
Lavenderさんも、どうぞ良いお年を^^

kitori* #- | URL | 2012/12/29 18:01 * edit *

ぬくもり

おはようございます。
木の温もり、生きている証拠ですね。
和風造りの家も暖かさがあります。それに比べて今の家は放熱を防ぐことはできても、
一旦は温めないと寒い部屋です。
自然との触れ合いで温もりを感ずるのは、その人の心で感ずるのでしょうね。
この一年Kitori World を楽しませていただきありがとうございました。
来年もますます磨きがかかりますように・・・・・

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2012/12/30 09:24 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

おはようございます^^

もしも家を建てるなら・・・
木造平屋建てが理想かなぁ。
木のぬくもりを感じながら生活できたら
ステキですよね^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もまた、遜 龍明さんの素敵なお写真
拝見させていただくのを楽しみにしています。

今日は雨になっちゃいましたね。。
もしかして、この雨の中撮影に行ったりしてます?笑
風邪、引かないでくださいね~

kitori* #- | URL | 2012/12/30 11:45 * edit *

No title

kitori*さん年末のバタバタに追われて
ご挨拶が遅くなりました。m(_ _)m

ぬくもりってとってもいい言葉ですね。
今年はkitori*さんの写真を沢山見させていただき、とっても刺激になりました。
私とは全く違う雰囲気を出されるkitori*さんカメラと自然と向き合うことを教えてくださいました。

どうしても私には撮れないから、私は私と思うこともできるようになりました。
今年はほんとありがとうございました。m(_ _)m

年末の自分の体調が優れずに中々ブログもお邪魔できなかったことお許しください。

そして来年がkitori*さんにとって素敵な一年になりますように・・・・・。
また素敵な写真沢山見せてくださいね。ありがとうございます。

Loveママ #PmaUgXLo | URL | 2012/12/30 14:17 * edit *

コンバンハ~!

ちょっとお久しぶりです^^

温もりって言葉を見ただけで心があったかくなった。
いい言葉だよね。
私も今度木に触れてみよう~っと!
旦那しゃま・・・こっちをお向き!!笑

今年も一年ありがとうです。
kitori*さんと出会って森が大好きになって
自然がもっともっと大好きになりました。
来年もまた森に行っていろんな発見をしたいと思ってます。

来年もヨロシクね^^☆

よい年を迎えてくださいね。。

そら #nhu5rdBo | URL | 2012/12/30 18:57 * edit *

No title

kitori*さん、こんにちは!
今年もkitori*さんの温かみのあるお写真で
ホッと癒されて、うれしかったです~^^
ありがとうございました。
あ!旦那さまだー。ご夫婦で山登りいいな~^^
また来年もお付き合いよろしくお願いしまーす♪
よいお年をお迎えくださいね^^

ゆう #- | URL | 2012/12/31 15:06 * edit *

Re:Loveママさま^^

こんにちは^^

お身体、大丈夫ですか?
今年はいつもの年よりうんと寒いし
年末年始のあわただしさもあるし
どうぞ、ご自愛くださいね。

私も、Loveママさんのお写真
とても刺激になりましたよ^^
同じく、どうしてこんなに違う風になるのかなぁと
いつも思ってました^m^
でも、人は人自分は自分ですものね。
参考にできるところは、どんどんまねをして
自分らしさは失くさずに、ですよね^^

こちらこそ、今年1年ありがとう^^
来年もまた、お互いの違いを見つけて刺激しあい(?笑)
楽しくカメラライフ送りましょうね。
どうぞ、良いお年を☆

kitori* #- | URL | 2012/12/31 16:42 * edit *

Re:そらサマ^^

こんにちは^^

おお~そらちゃん、お久しぶりだ~
もういろいろと、落ち着いた?

北海道は、自然いっぱいだもん~
うらやましいよ~
どんどん森へ出かけてね。

今年はそらちゃんとも仲良くなって
そらちゃんの明るいキャラに、いっぱい癒されたよ~^^
ありがとね♪
来年も、またこの調子で
仲良くしてね~

そらちゃんも、どうぞ良いお年を☆

kitori* #- | URL | 2012/12/31 16:44 * edit *

Re:ゆうサマ^^

こんにちは^^

こちらこそ、ゆうさんの柔らかなお写真に
とてもとても癒されました^^
私こそ、ありがとう♪

来年も、どうぞよろしくね^^
もう今年も、本当にあとわずか。
良いお正月をお過ごしくださいね☆

夫婦で山登り、途中で喧嘩になると大変よ~~~
無言の登山・・・厳しすぎ~笑

kitori* #- | URL | 2012/12/31 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

