かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013年撮り始め 

やま&もり |

120104-2

ちらちらと 木の葉に揺れる木漏れ日が
きれいだなぁ・・・ と
シャッターを切る。



120104-3

絵筆でトントンと 描いたような赤い実が
かわいいなぁ・・・と 
また 1枚。


120104-1

今年も 自分の好きなものだけを
好きなように。

私らしく^^



スポンサーサイト
17:21 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

こんばんは☆

優しい色ですね☆
ココロがホッとします ^ ^

『好きなものを好きなように』
そういう自由さが写真を好きな理由の一つです♪

私も早く撮り始め、行きたいなぁ > <

素敵な写真をありがとうございます☆

らすかる #- | URL | 2013/01/04 22:34 * edit *

No title

いいですね~♪
kitori*さんが撮るナンテンはとびきり可愛いですね。
赤い実がフワフワと浮かんでいるようです。

もう初撮りに行かれたんですね。
私はこの寒さで、外に出るのも一大決心が必要です ^^;;

れもん #YCOduVEw | URL | 2013/01/04 23:58 * edit *

今年もよろしくお願いいたします

kitori*さん、遅ればせながら新年おめでとうございます。

早速撮影と…
フットワークが軽くていらっしゃいますね。
毎日違う自然の風景ですから、しっかりと確かめたいですものね。

ほんのり優しさあふれるkitori*フィールドから、
またまた目が離せなくなりそうです。

今年もよろしくです。。。

涼 #- | URL | 2013/01/05 00:20 * edit *

No title

好きなものを好きなように・・・・優しい木々の写真は、kitori* ワールドね。
南天の赤い実がとっても印象的、冬らしい葉の色どりも綺麗~
昨日、、わずかに咲いてるユキヤナギの花を強風の中、撮ってました。
風が静まるのを待っては・・
葉っぱが真っ赤でした。
夢中になってると寒さも忘れちゃう・・・・
私も、好きなものを、好きなようにデス~(*^o^*)

由衣花☆ #- | URL | 2013/01/05 07:06 * edit *

No title

あけましておめでとうございます!
自分の好きなものだけをを好きなように・・自分らしく。
うんうん、そうですよね^^私もそんな風に撮ってゆきたいなぁ^^
ここにはkitori*さんの世界が、雰囲気がある。
私のブログにもあるのかな?自分では分からないけど^^;
今年もよろしくお願いしまーす♪

ゆう #- | URL | 2013/01/05 09:51 * edit *

No title

あけましておめでとうございます☆

木漏れ日の輝きがとってもステキ、
赤い実はとても可愛くてやさしいですね~。ウットリ。

今年がこんなふうに
キラキラして明るい一年であってほしいです^^

『自分の好きなものを 好きなように。 私らしく』
ステキ♪ 私も 私らしくありたい と思います^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

七桜(nao) #- | URL | 2013/01/05 15:04 * edit *

No title

こんばんは
好きなものだけを好きなように・・・
いつも自然体でありながら、人を惹きつける魅力が
kitori*さんの写真にはありますね^^v
自分の好きなものっていったいなんなんだろう・・・
って考えさせられます。

ひろ兄 #qcsrN/5E | URL | 2013/01/05 19:39 * edit *

Re:らすかるサマ^^

こんにちは^^

私が一番伝えたいものは、その時その場の空気感のようなもの。
だから、決まりごとから外れても
自由に撮りたいと思うのです^^
まぁ、下手な写真の言い訳でもあるのだけど(笑)

お正月も、終わりましたね。
初撮り、行かれましたか?
今年もらすかるさんの優しいお写真に出会えること
とても楽しみにしています♪

kitori* #- | URL | 2013/01/06 11:35 * edit *

Re:れもんサマ^^

こんにちは^^

年末からの食べすぎで重くなった身体を何とかしなきゃ~と
カメラをお供にせっせと歩いています(笑)

ナンテン、普段はあまり撮りたい~と思わせるものではないのですが^^;
ここのナンテンは、なんだかとてもかわいかったので^^

それにしても、今年の冬は、ホント寒いですよね。
長い休みももう終わり。
明日からの仕事に備えて、今日はゆっくりしています^^

kitori* #- | URL | 2013/01/06 11:40 * edit *

Re: 涼サマ^^

新年、おめでとうございます^^

長いお正月休み、遠くへは出かけないかわりに
ほぼ毎日、お散歩がてら近場をフラフラ
撮り歩きです^^

花もなく、木も枝ばかりになり
撮るものないよ~と言いながら
やっぱり出かけてしまう、カメラバカです(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

kitori* #- | URL | 2013/01/06 11:43 * edit *

Re:由衣花☆サマ

こんにちは^^

雪柳って、ホントにちょっとの風で揺れるのよね~
私も去年、少しもじっとしていてくれない雪柳を
しつこく撮ってたことを、思い出しました(笑)

雪柳、もう咲いてる?
今年は、狂い咲きのような花が多いのかな。
寒い寒いと言ってても、春は少しずつ近づいているのね^^

kitori* #- | URL | 2013/01/06 11:49 * edit *

Re:ゆうサマ^^

あけましておめでとう♪

kitori*ワールドと、皆さんに言っていただいて
とーっても嬉しいのだけど
正直、自分ではよくわからないのですよ~
ホントに、ただ好きに撮っているだけで^^;
でもきっと、そんなものなのかもしれないですね。

ゆうさんの撮るお写真を見るといつも
ゆうさんらしいお写真だなぁと思います^^
うまく言えないのだけど、やっぱりそこには
ゆうさんの世界があるからだと思うのです^^

今年もゆうさんのお写真、楽しみにしています♪
こちらこそ、どうぞよろしくです^^

kitori* #- | URL | 2013/01/06 11:57 * edit *

Re:七桜サマ^^

あけましておめでとうございます^^

雪も降らないこちらでは、冬の森は
本当になーんにもなくて^^;
でも、光が一筋差し込むと、まるで別の世界のようになりますね^^

木洩れ日は、気持ちを優しくしてくれますね。
本当に、こんなふうにキラキラと輝く1年になって欲しいです☆

人の写真や言葉に惑わされることなく
自分の好きをきちんと見つめていきたいなぁと思います^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

kitori* #- | URL | 2013/01/06 12:00 * edit *

Re:ひろ兄サマ^^

こんにちは^^

自分が本当に好きなもの、
実は私も、まだよくわかっていないのです^^;
写真を始める前、撮ってみたいなぁと思っていたものが
実際カメラを手にしたら、撮りたいものとは違っていたり
自分でも、発見の日々ですね~
一眼で撮り始めて、もうすぐ2年になるのだけど
どうやら私は葉っぱ好き・・・ということだけが
唯一自覚できたことかしら(笑)

今年も自分発見の旅、楽しみながら
続けて行きたいです^^

kitori* #- | URL | 2013/01/06 12:05 * edit *

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年は元旦から友達の家アメリカのシアトルに行ってきました。
それで昨日の夜帰りましたので、
ご挨拶が遅くなりました。

また今年もカメラ楽しみながらやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

赤い実可愛いですね。♪

Loveママ #PmaUgXLo | URL | 2013/01/08 22:53 * edit *

Re:Loveママさま^^

新年、おめでとうございます^^

そうでしたか~アメリカへ^^
お友達と楽しい時を過ごされてきたのですね♪
海外で過ごすお正月って、どんなでしょう。
きっと日本のお正月とは、少し違うのかな^^

日常のいろんな用事に、ついつい流されて過ぎてしまうけど
隙間の時間を上手に見つけて、写真ライフ楽しみたいですね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです^^

kitori* #- | URL | 2013/01/09 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

