かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

森の小人を探してみたり^m^ 

やま&もり |

130114-2

フィッシュボーン・リーフを 釣り上げたのは 
もしかしたら・・・ 

森の小人!?



130114-1

見慣れた蔦も なんとなく
小人の足跡に 見えたりして^m^

もしかして 本当に居る?
本当に居たら いいのに ネ・・・☆



スポンサーサイト
18:33 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

No title

こんばんは。
虫さん大好きな息子が、小学生のころ飼っていたダンゴムシ・・・
そのダンゴムシが食べた煮干しの残りの骨・・・
何故か、その骨を思い出してしまいました^^;;
まさにフィッシュボーンですね。
自然が作り出したオブジェにびっくりしました。

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2013/01/14 20:37 * edit *

No title

コンニチハ*

わっ!! ホント! 自然が作りだした、優しいオブジェですよネ*
足跡を辿って、めぐり着いた先には・・・
なんとも希望に満ちた作品が!!
ステキな表現に、タジタジの私デ~ス♡

きょうも、ステキフォトをアリガトウ*

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2013/01/15 13:24 * edit *

No title

こんにちは~♪

いるいる!
絶対森に小人はいるよ。
そう思いながら森を歩くとすご~~く楽しい♪
葉っぱの裏とか木の上とかキノコの後ろとか
ジロジロ見ちゃう。
でも未だ発見出来ず・・・ガックシw
今年はメガネを持って見つけるぞ~~~!

写真を見てると秋から冬じゃなく春になるみたい。
雪がない冬ってそんな感じなんだね。

そら #nhu5rdBo | URL | 2013/01/15 16:56 * edit *

No title

こんばんは♪
森には小人はいるように感じますが、
いないって言ったら、なんかね。(笑)

でもkitori*さんの写真見ていたらいるように思えたけどね。
あっこれやっぱり小人の足跡ね。
蔦もとってもいいね。~

Loveママ #PmaUgXLo | URL | 2013/01/15 21:01 * edit *

Re:りんごサマ^^

こんばんは^^

大人になってからは、さすがに触りたくない・・・
と思うけれど、子供の頃は私も喜んで捕まえてましたねぇ^^;
ダンゴムシは、今も昔も子供たちの人気者なんですね^^
でも、煮干食べるんですか~
それは知りませんでしたよ。
ちょっと驚きました。
ダンゴムシさんも、こんな風にきれいに食べたのかしら^m^

kitori* #- | URL | 2013/01/16 18:47 * edit *

Re:popuri*サマ^^

こんばんは^^

なかなか見事な骨型葉っぱでしょ^m^
変なもの探しが好きな私も、思わず見入っちゃうほどの
素晴らしい出来(?)でしたよ~(笑)

こんな、たいしたものじゃない写真に
喜んでいただけて、それがとっても嬉しいのです^^
こちらこそ、いつもありがとうデス^^

kitori* #- | URL | 2013/01/16 18:51 * edit *

Re:そらサマ^^

こんばんは^^

よね~居るよね、絶対っ^^
そらちゃんなら、そう言ってくれると思ってた~(笑)
小人はさ、きっとあんまり露骨に探すと
かえって出てきてくれないんじゃない?
もっとさり気なくよ~^m^

そうか~北海道の冬に、雪がない日なんてないのね。
こっちじゃ降るほうが珍しいから、雪の日は
大変大変!と言いながら、いくつになっても
ちょっとはしゃいじゃう^m^
雪のない冬は、ただただ茶色の世界で
冷たい北風がびゅ~びゅ~吹いてます・・
それはそれで、さびぃ。。。

kitori* #- | URL | 2013/01/16 19:01 * edit *

Re:Loveママさま^^

こんばんは^^

小人にしろ、サンタにしろ
居ないとわかっていても、そこはね、ほら^m^
居ると思うほうが、楽しいし^^
もしかしたら、ホントに居るかもよ~~

一眼を買ったばかりの頃は、よく蔦を撮ってたなぁって。
始めたばかりの頃の方が、あんまりいろいろ考えないで
あ~これかわいい~って、もっと素直に撮ってたなぁ
なんて、思うこの頃なのです^^;

kitori* #- | URL | 2013/01/16 19:04 * edit *

No title

こんにちは^^
わぁ おもしろい! フィッシュボーンに見えますね♪
Kitori*さんのお話読んでたら、
ほんとフィッシュボーン・リーフの糸の先には
可愛い釣竿があるように思いましたよ。
ここに小人 いるかもね^^
そして、苔むしたところには
カラカラカラカラッと木霊(もののけ姫の)がいるんですよね^m^

七桜(nao) #- | URL | 2013/01/17 13:06 * edit *

Re:七桜サマ^^

こんにちは^^

東屋でお茶を飲んでいたら、目の前にゆらゆら~っと^m^
こりゃ~撮らずには居られないと、
風に揺れるフィッシュボーンを、必死で追っかけておりました。
傍から見たら、あの人何やってるんだろう~って
妙だったでしょうね~笑

ここにはね、苔が綺麗な場所もあるの。
今はちょっと、カラカラになっちゃってるけど
新緑の頃は、葉っぱと苔の緑が、とてもキレイ^^
もののけ姫の気配を、今度探してみましょ^m^

kitori* #- | URL | 2013/01/18 15:40 * edit *

ロマン

こんばんは、
ロマンだなぁ、この頃私は現実的に物を見るようになったかなぁ
いや、そうじゃない。感性が枯れかけているんでしょう。
花写真から離れて鳥写真に没頭したから心の変化?
もう一度花写真を見直さなくては・・・
一生「感性のお化け」でいたいなぁ

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2013/01/18 19:51 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんにちは^^

出会った頃の遜さんは、ホントまさに
感性の塊のような人でした^^
今だって、それは変わらないと思いますよ~
枯れたのではなく、ちょっと休憩チュ^m^
鳥写真でもその感性は、表現されてると思います。
鳥を撮る人はたくさんいるけれど
遜さんの鳥写真は、他の人とはちょっと違う
と、いつも思うのです^^

鳥は花と違って、じっとしていてくれないから
物語を作るのが難しいのでしょうね。
私は鳥撮りではないけれど、運よく出会えばやっぱり
シャッターを押してしまう。
その写真は、みーんな見事な証拠写真です~^^;

なんだか偉そうに言っちゃいました。。
失礼しました。
春も少しずつ近づいています。
鳥写真も花写真も、楽しみにしています♪

kitori* #- | URL | 2013/01/19 15:09 * edit *

No title

こんにちは。

森の小人は絶対いますよ。
私も、森の小人の仕業?って思うこと、よくあります。

mariacat #v2dgPBlA | URL | 2013/01/22 12:17 * edit *

Re:mariacatサマ^^

こんばんは^^

小人、居ます?^^
うわ~そう言っていただけると嬉しい~♪
私の大好きなハワイにも、小人伝説はあるし
実際、絶対人じゃないよなぁって思うような光景もありますものね^^

今度また森へ行ったら、小人の気配探してみます~^^

kitori* #- | URL | 2013/01/22 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

