かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

瀬戸サンポ② 

さんぽ |

130226-1a

昔 実家にあったお茶碗に
どことなく 似てるな・・・

懐かしいね^^



130226-2

壁や道を飾るのは
使えなくなった 窯道具。


130226-8

普通のお家の 玄関先にも
何気なく 壊れた陶器のオブジェが並ぶ^^


130226-7

無事帰る~
お茶目なポストがあったり^^


130226-3

表札もかわいくて


130226-6

時々 草木に埋もれてる壺があったり


130226-4

すいがら入れも どーんと壺。

他には 特に何もないけれど
何度来ても やっぱり楽しい^^


130226-5

陶器と共に 生きてきた町なんだな。


130226-1

今までも これからも。



17:25 |  trackback: -- | comment: -- | edit

