かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

飯盛山の春③~雨~ 

やま&もり |

120324-3

山の麓で なにやらヒソヒソ
お地蔵様が 空を見上げて困り顔。

雨が 降ってくるのぉ。
ホレ あの2人が来てるからの・・・
仕方が ないのぉ。。


***


あの2人って・・・
それはもしかして ワタシ達?^m^



120324-6

見上げれば 雨に煙る飯盛山。

そりゃぁ お天気は
良いに 越したことはないけれど
この雰囲気も キライじゃない。


120324-7

春の雨に洗われて ツヤツヤと咲くシキミは
どことなく ホッとしているよう^^ 


120324-5

雨の日のそぞろ歩きも
悪くない^^


120324-2

ここで降られるのには 慣れてるから。

ザックカバーも 折り畳み傘も 
ちゃんと常備 してるもんね^^v


120324-4

飯盛山で 雨に降られる確率。
ざっと見積もって 75%^m^



22:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

雨夫婦?笑
山に行ったら晴れでも雨でもいいんだよねぇ~
どんなお天気も似合うのが山なのだ!
葉っぱから雫が落ちるのを撮るのが好きなので雨も好きやでん!
背中に傘を差してるの?
いい方法だね!

ハイ!
そこのお嬢さん!
もう少し腰を下ろさないと~~
いい写真は撮れませんよ~笑

そら #nhu5rdBo | URL | 2013/03/25 11:48 * edit *

Re:そらサマ^^

そうなのよ、雨夫婦・・・
って、実際はどっちが雨○○なんだろうねぇ^m^

傘はね、そう!背中にこうぶっ差して~
って、違~うっ(爆)
左手に傘、右手にカメラでしょ~

腰?
これ以上下ろしたら
お尻濡れちゃう~笑

kitori* #- | URL | 2013/03/25 19:08 * edit *

No title

可愛いお地蔵さんですね~!
雨の降る中、笠地蔵さんかと思ったら
写っているのはkitori*さんなのですねぇ^^v
カメラで素敵なお顔が見えないのが残念ですよ~!
でもひょっとして森の妖精か・・・と思っていたの
ですが人の姿で安心しました(笑)

ひろ兄 #qcsrN/5E | URL | 2013/03/26 08:11 * edit *

Re:ひろ兄サマ^^

こちらにも、コメントありがとです^^

いえいえ、それは私じゃなくて
かさはかさでも、傘地蔵~爆
森の妖精とは、ちょっと似ても似つきませんねぇ^m^
一応、人の形はしてますが、実際は・・・なんでしょねぇ。
顔?見せたらみんなビックリしちゃうから(なんで?笑)
ヒミツです~

kitori* #- | URL | 2013/03/26 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

