かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

放し飼いのひとり旅 

さんぽ |

110502-1

再び 興正寺へ。

今日はちゃんと最初にお参り 済ませましたよ(笑)
でも立て続けのお墓参りに 父ちゃん
かえって ビックリしてるかも。

今日は taroさんはお留守番。

家族でお出かけするのも 楽しいけれど
ひとりはひとりで またいいものです。

ひたすらマイペースで 歩き撮り休み
お昼は お寺の中のお食事処で頂きました。

110502-3110502-2

ひとり外ご飯なんて 何年ぶりかなぁ。

一応 なに食べようかなぁ なんて
考えたりもしたけれど 結局頼んだのは
ちっちゃく おにぎり(笑)

緑いっぱいの境内で お香の香りとお経の声に 
たくさん癒された一日でした。



スポンサーサイト
15:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

