かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるりの森 

やま&もり |

130608-3

今日も 森はやさしい^^



130608-2

ゆるり ふわり と

130608-6

ゆる森時間。



スポンサーサイト
17:11 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

No title

人が来ない時間他になると・・・森の住人や生き物たちが集まって
今日の出来ごとなど話あってるかもね・・
そうそう~満月になると・・周辺の猫の集会場になってるかもね
猫の集会は・・深夜・・近隣からすべての猫が集まって
適当な距離を置いて座り・・ただただ・・じっと座って
ボスが動くまで・・度の猫も身動き一つしません
そしてやがて時間が過ぎると・・ボスが一声鳴くと
集会は終わります・・人間には全く会話が聞こえなかったのですが
猫たちにはすべて通じたようです
猫たちも人の気配がすると会議を中断してしまいますが・・
許されたごくごく限られたものだけが(装置の人に慣れた時期があります)
見ることを許されます・・不思議な集会ですよ
いまはボス猫だった飼い猫が亡くなったので集会が見られません
不思議な世界を垣間見られました

ぱふぱふ #- | URL | 2013/06/08 17:26 * edit *

No title

やさしい森の空間を感じる写真!
ササユリ、ウツギ?と蝶、どれも自然の空気を感じます。

アクセクしないで休んで行かない?

と問いかけられているような・・・

marukei #- | URL | 2013/06/09 06:33 * edit *

おはようございます。

目が覚めました。
何、この明るさは、

kitoriさんの部屋だよ。

目覚ましにいいね。

そうさ、すがすがしいだろ!

眠くなったらまた訪れよう。

ところでササユリが可憐だね。

今日も一日がんばるぞっと、重い荷物をしょって出かけてきます。

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2013/06/09 08:13 * edit *

こんにちは☆

写真から優しい森の風がこちらにまで届いてくるようです ^ ^
久しぶりに森に行きたくなりました > <

ゆるり、ふわり、のんびりと散歩してきたいですね☆

今日も素敵なお写真をありがとうございます♪

らすかる #- | URL | 2013/06/09 11:24 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

夜更かしも、夜の外出もあんまり得意じゃない私は
きっと一生、ネコの集会に出会えることはないだろうなぁ。。
ニャ・・・ともひと言も発せず、なんでしょう。
テレパシーみたいなものが、あるのかな。
ぱふぱふさんなら・・・何気な~く集会の輪に入ってそう^m^

夜の森、すっぽり闇に包まれると
この優しい森の姿も一変するのでしょうね。
静かで不思議で少し怖くて。
そんな姿が、森の本当の姿なのかもしれないですね。

kitori* #- | URL | 2013/06/09 16:55 * edit *

Re:marukeiサマ^^

こんにちは^^

ササユリもウツギも、そして蝶も
森の優しい時間に溶け込んで
とても穏やかなひと時でした^^

そう、一所懸命歩いたり走ったりもいいけれど
たまにはぼーんやり、ひととこで過ごすのもいいですよ^^

お弁当食べて、コーヒー飲んで、
空を見上げて、深呼吸して・・・
眠くなったら、そのままうたた寝・・・^^

kitori* #- | URL | 2013/06/09 16:58 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんにちは^^

今朝の目覚めはいかがだったでしょぅ^m^

今日も出かけられましたか。
あの場所に、いらっしゃいましたよね^m^
走りながらの車の中からですから、もしかしたら
見間違ってるかもしれませんが^^;

あんまりじーっとしてると、メタボになっちゃうよ~
と、オットットからです(笑)
今日の成果は、どうだったのかな^^

kitori* #- | URL | 2013/06/09 17:00 * edit *

Re:らすかるサマ^^

こんにちは^^

優しい優しい森でした^^

もう蒸し暑くて、本当は汗だくでフゥフゥ言ってるのだけど(笑)
気持ちだけは、ゆるふわりと^^

森の空気に身を任せて、風の流れを感じていると
淡緑色の森の色にすっぽりと包まれて
自分も森の一部になったような気がします^^
とっても、いい時間でした♪

kitori* #- | URL | 2013/06/09 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

