かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みんなが主役 

やま&もり |

130703-4

ふと 空を見上げてみた。
光を透かして 木々の葉が揺れていた。

なんてキレイ・・・
しばらく ポカーンと見つめていた^^


そう 花だけじゃない。
ここでは すべてが主役級^^



130703-2

まるで ミニニュアの森のように
足元に広がる 草むらを
そーっとそーっと 覗いてみる。


130703-7

居た居た^^
ラブリーキノコちゃん♪


130703-6

葉っぱたちの表情も みんなそれぞれ個性的。


130703-3

葉っぱフレームの中には 隠れるように
森の芸術家の作品が 飾られていた♪


130703-8

螺旋階段を 登ったら
空に少し 近づけるかな。


130703-5

キラキラと輝きを放つ 森の宝石。


130703-1

育まれる ちいさな命。

すべてが 愛おしい森の主役たち^^



23:45 |  trackback: -- | comment: 20 | edit

コメント

こんにちは。

一枚目、爽やかですね~
雨上がりの森は、緑もキレイし雨の香りが残っていて 私も好きです。
お肌もしっとりしそう。^^
今日も曇り空ですが、kitori*さんのお写真で晴れやかな気分になれました。(^o^)

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2013/07/04 08:19 * edit *

No title

コンニチハ*

ホント!! 透明感があってキレイな1枚だわぁ~♪
なかなか! 出会うことのないフォトのような気がします~*

森の宝石も、今時期にピッタリの1枚ですよネ✧
いろんなフォトをアリガトウ♥

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2013/07/04 10:20 * edit *

No title

森は推理小説家や探偵にはたまらない場所です
写真のような・・暗号解読すると・・・・いつどこでだれが・・集まるかわかるんですよね
ソシテ誰と誰が・・暗号解読したか・・見張りのトンボが知らせるんですよ・・
だって表彰の後のワインの乾杯の数ようしなくてはいけないでしょう・・
kitori*さんの分もあるかもね(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2013/07/04 10:32 * edit *

涼しげな画像

こんにちは

カメラはこの時期、雨だけの心配ではなく、

「湿気」の対策が大変です。送風機のついたボックスに機材をいれ、エアコンの効いた部屋で一眠り

それから保湿庫へ、

この画像を見て除湿ができたらいいのに?!

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2013/07/04 11:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/04 14:29 * edit *

No title

みんなが主役というタイトルにぴったりのお写真ばかりですね~
虫食いの葉っぱもkitori*さんにかかると、
素敵な作品になるから不思議です。
添えられている言葉もいつも優しくて、
ここに伺うと、私まで穏やかな気持ちになることができます^^


りんご #i3LFGNk2 | URL | 2013/07/04 22:13 * edit *

Re:Lavenderサマ^^

こんばんは^^

淡い色の葉っぱが幾重にも重なって
葉っぱ模様の布地のようでした^^
ドレスにしたら、ステキだナァと♪

こちら今日はどんより曇り空。
晴れやかとは程遠い、ムシムシした一日でした^^;

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:18 * edit *

Re:popuri*サマ^^

こんばんは^^

空に描かれた葉っぱ模様。
隙間なく埋められていて、見惚れてしまいました^^

雨粒なのか、朝露なのかわからないけど
草むら一面、水滴でキラキラと。
見る角度によって、光の様子も変わっていて
ずっと眺めていても、飽きることがありませんでしたよ♪

欲張りフォト、見ていただいてありがとうございます^^

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:21 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

森のワインは、雨粒からつくるのかしら。
と言うことは、白ですね^m^

推理作家さん、ここに居たら
どんなお話を思いつくのかしら。
ふふ、ぱふぱふワールド全開ですねっ♪

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:24 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんばんは^^

エアコンの効いた部屋で一眠りだなんて~
人よりも贅沢ですね~^m^

画像で除湿?
涼しげな写真を、ボックスに貼ってみましょうか(笑)

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:25 * edit *

Re:鍵コメさま^^

こんばんは^^

へへ・・もしかして、思考回路が似てますか?^m^
無精者の私は、いっつも読み逃げですが
こっそり笑ってみたり、共感してみたり。
いつも楽しませていただいています♪

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:27 * edit *

Re:りんごサマ^^

こんばんは^^

虫食い葉っぱ、見事でしょ^m^
まるで計算して食べた虫さん、素晴らしいです(笑)
本当に、ちいさな自然の偉大な力と言った感じですね^^
こんな拙い写真で、穏やかな気持ちになってもらえるなんて
なんて幸せでしょう^^
そんな風に褒めていただいたら、また調子にのって
うほうほ出かけてしまいそうです~笑

kitori* #- | URL | 2013/07/04 23:29 * edit *

写真の色合い

どの写真も森、葉、花の色が淡くて素敵です。
どうしたらこの感じが出せるのか・・・

森らしいメルヘンチックな色合いの写真になるようにmarukeiも勉強してみます。

marukei #- | URL | 2013/07/05 06:09 * edit *

こんばんは♪

緑の葉っぱ♪きれいです

そうしてキノコ?さんですか?
小さくって可愛い
こんなちっちゃなお宝♪に出会えたらラッキーですv-411
キノコって秋のイメージでしたけど、梅雨の今も出会えるんですね♪
キノコに感激です

日のこ #- | URL | 2013/07/05 20:20 * edit *

No title

こんばんは~♪

なんてことない草や葉っぱも主の手にかかれば
全部が素敵に見える
きっと同じものを見ても私には引き出してあげられない・・
いつもどんな魔法をかけてるのだ?
次は私にもかけてけろ~~~~~

一枚目の写真は本当にずっと見つめていたいくらいキレイだね。
切り取って部屋に飾りたいくらい♪

そら #nhu5rdBo | URL | 2013/07/05 21:32 * edit *

そうなんだよね。

空と海は、いくら見ていても飽きない。
軽く2時間は、見ていられるね。
しかも、動き続けるんだもん。
たまらないのだ。

yuki #- | URL | 2013/07/06 13:55 * edit *

Re:marukeiサマ^^

こんばんは^^

淡い色合い、ピクチャースタイルを少し変えてあります。
基本はニュートラルで、コントラストと色合いをかなり落としてあります。
フィルムのような柔らかい感じ、デジタルだとなかなか難しいけど
少しは雰囲気変わるかナァと^^
あとは、前ボケかな~
ちょうどいいところに何にもない時は
その辺にある草を引っ張ってきて、左手で押さえて撮ったりしてますよ~笑
あ、でも抜いて持って来たりはしていません~

ピクチャースタイルとホワイトバランス、これだけでもずいぶん変わりますよ。
お試しあれ~^^

kitori* #- | URL | 2013/07/07 00:01 * edit *

Re:日のこサマ^^

こんばんは^^

今の季節はキノコですよね~笑
なかなかかわいらしいキノコって少ないけど
苔のある草むらなんかを覗いてみると、居ますよ~^^
でもあっという間に大きくなって
全然かわいくないキノコになっちゃいますけどね^m^
キノコもきっと、見つけて~って思ってますよ~
探してみてね^^

kitori* #- | URL | 2013/07/07 00:03 * edit *

Re:そらサマ^^

こんばんは~

ムフフゥ~思い知ったか主の力~笑
ってのは冗談だけど^^;

そらさんはその素敵な笑顔で
植物たちの明るさを引き出してあげてる^^
だって、そらさんの撮る花たちは
みーんなすっごく楽しそうだもん♪

え~なになに~部屋に飾りたい?
いや~ん、そんな嬉しいこと言ってくれちゃったら
もう主の魔法、惜しげもなくかけちゃうよ~~
ムムム~●×△□とりゃ~~!
これでバッチシ^^v

kitori* #- | URL | 2013/07/07 00:07 * edit *

Re:yukiちゃん^^

うんうん、そう思う^^
空を流れる風、形を変えながら
流れていく雲。
寄せては返す波に、あの優しい音。
ずっとそこに座って、眺めていたい。
ただそれだけで、気持ちが落ち着くよね。
空と海って、やっぱり特別だね^^

kitori* #- | URL | 2013/07/07 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

