かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

空の友に逢いに 

はな |

130717-3

今年も ひまわりの花が 咲いたヨ。

アナタに そう伝えたくて
少し アナタと おしゃべりがしたくなって
ひまわり畑に 行きました。

アナタに ひまわりを見せたくて
たくさんたくさん 撮りました。



130717-7

ひまわりが 大好きだったアナタは
本当に ひまわりの 花のような人でした。


130717-2

あけっぴろげで かわいくて


130717-8

でも芯が強くて 弱音を吐かない人でした。


130717-1

優しい風を 届けてくれる人でした。


130717-6

真っ直ぐに 前を見つめる瞳。


130717-9

ねぇ 見てる~?


130717-10

ひまわりと一緒に コスモスも咲いていたよ^^


130717-4

アナタが居なくなって 5度目の夏。
もうすぐ 空へと旅立った日。


130717-5

りえちゃん ひまわり娘。

私ね りえちゃんのことが
本当に 大好きだったよ^^


130717-11

もちろん 今も
大好きだよ~^^



18:38 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

きっとね。

見ているよ。
木の上にでも腰かけながらさ。
笑っているよ。
ひまわりに負けないくらいの笑顔でね。

yuki #- | URL | 2013/07/17 20:09 * edit *

笑顔よ届け

夏ですね~

とても元気で明るくて、
そしてピュアなひまわりの花!

ちょっと涙も出そうになったけど、
天衣無縫なひまわりたちと
いっしょになって、
笑顔、空に届いたかな ♪

れもん #YCOduVEw | URL | 2013/07/17 23:38 * edit *

No title

綿あめみたいな入道雲が ぐんぐん大きくなって
見渡す限りのひまわり畑に 夢の雫を振らせます
かがめた体を大きく伸ばして・・ひまわりはうれしそう
それを静かに見つめる・・乙女
穏やかな笑顔がひときわ輝く
みんなの笑顔が私の喜び~~
ひまわりに負けない笑顔が素敵だよ・・
私もあなたのことは忘れない元気でいてね

ぱふぱふ #- | URL | 2013/07/18 10:59 * edit *

こんにちは♪

とてもたくさんの向日葵さん

コスモスや向日葵、とても早くこんにちは♪ですね
清々しい向日葵の黄色
元気が出ますv-411

日のこ #- | URL | 2013/07/18 15:06 * edit *

Re:yukiちゃん^^

そうだね^^
木の枝から、足をぶらぶらさせてね。
きっと隣には、まぁちゃんも居るね^^
何話してるかな。
そんな様子が、目に浮かぶよ♪

kitori* #- | URL | 2013/07/18 22:56 * edit *

Re:れもんサマ^^

こんばんは^^

ハイ、夏ですね~
れもんさん、ちょっと泣いちゃった?
んもぉ~優しいナァ^^
きっとりえちゃん、感激して
いたずらしに行っちゃうかもよ^m^

よくね、髪を触られるの。
風もないのに、ふわって。
あれ、絶対りえちゃんだと思うんだ。
旅立つときもね、そうやって教えてくれたから。

笑顔、きっと届いたね♪

kitori* #- | URL | 2013/07/18 22:59 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

りえちゃんからのお手紙かと、思いました^^

この日は生憎、青空はホンの少し。
今年は雨も少ないから、ひまわりたちも
ちょっとヨレッてなってました^^;

ひまわりは、難しいです。
いつも上手く撮れないのだけど
彼女への供養だから^^

りえちゃんの分まで、元気で笑顔で頑張らなくちゃですね^^

kitori* #- | URL | 2013/07/18 23:03 * edit *

Re:日のこサマ^^

こんばんは^^

ひまわりって、本当に元気にしてくれるみたいですよ^^
去年も今年も、ひまわりと遊んだ後って
なぜかすごく元気なの^^
不思議ね。

ひまわりパワー、いっぱい浴びて
のーんびり良い時間、過ごしました♪

kitori* #- | URL | 2013/07/18 23:15 * edit *

きっときっと・・・☆

楽しく拝見させていただいてます。

りえちゃんは、本当は「私も~♪」って、声に出して言いたいんです。

でも、kitori*さんには、その声が、ちゃんと聞こえているようですね♪

kamie* #- | URL | 2013/07/18 23:36 * edit *

Re:kamie*サマ^^

こんばんは^^

見てくださって、ありがとうございます^^

お茶目でいたずらっ子のような人でした。
今も時々、そばに現れているような気がします。
ふわっと、髪に何か触るんですよね~
きっと、りえちゃんですね^m^

kitori* #- | URL | 2013/07/19 00:05 * edit *

No title

ひまわりの季節ですね^^
ひまわりはほんと笑顔に、
元気にしてくれるお花ですよね。

素敵なりえちゃん、
きっとkitori*さんのひまわり咲いたよの呼びかけで、
一緒にひまわり見て、kitori*さんに微笑んでたと思います。
もう心がジーンとして、涙出そう。

七桜(nao) #- | URL | 2013/07/19 10:33 * edit *

幸せ色

こんにちは、

ひまわりの黄色は金運に恵まれ、幸せを呼ぶ。

ブログもなんとなく晴れ晴れしく、まさに「癒し」

この花はどの角度からとっても絵になりますね。

私も好きで今年も撮りました。

私の財布も黄色に変えようかな?

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2013/07/19 14:36 * edit *

No title

見てるよ~
いつもアナタのこと・・・
ひまわりを咲かせたのは私♪
アナタに逢いたくて~
そんな声が聞こえてきそう・・

りえちゃんって本当にひまわりのような女性だったんだね。
いつも笑顔でまわりの人を和ませてたんだろうなぁ~
どんなときも笑顔でいたいね。

kitori*さんのココロの声は今もちゃんとりえちゃんに届いてるよ!

あっ!
こんにちは~
夏休み中のそらで~す♪笑



そら #nhu5rdBo | URL | 2013/07/19 17:54 * edit *

Re:七桜サマ^^

こんばんは^^

あっという間に、もうひまわりの季節になりましたね^^
ひまわりの中に居ると、なぜだか一日とっても元気。
目には見えないけど、きっとひまわりには
そんな力があるのですね^^

りえちゃんはね、島根の人なんですよ^m^
七桜さんのところと、少しだけ近い?かも。
私より、確か4つお姉さんでした。
そのお姉さんの年を、いつの間にか追い抜いちゃった・・・^^;

kitori* #- | URL | 2013/07/19 22:27 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんばんは^^

黄色い色は、幸せの色。
黄色い色は、元気色。
ひまわりは、本当にそんな花ですね^^

去年、ひまわりを撮る私を、激写してくださいましたね^m^
ひまわり、難しいです。
ひまわりの中に潜ってみたり、見上げてみたり
離れてみたり、近寄ってみたり・・悪戦苦闘^^;

黄色いお財布?
お金さんも、寄ってきてくれるかな^m^

kitori* #- | URL | 2013/07/19 22:31 * edit *

Re:そらサマ^^

こんばんは~^^

夏休み、謳歌してるか~~~笑

いつもホントに明るくてね。
つらいこともたくさんあっただろうに
そういうことを、感じさせない人だったな。

今もね、携帯の中にりえちゃんの写真残ってるんだけど
ホントはとってもカワイイのに、すっごい顔してるの(笑)
それも、自分撮りね^m^
あーなんか久しぶりに、あのブタさん顔見たくなってきた~~
ちょっと覗いてこよっと♪

夏休み、いっぱい楽しんで~
あんまり遊びすぎるなよぉ~~^m^

kitori* #- | URL | 2013/07/19 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

