かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏色の花旅~前編~ 

はな |

130720-5

ひまわり畑の すぐ前には
いくつかの花壇と ちいさなお花畑がありました。

赤 白 黄色・・・etc.etc.

たくさんの色が 集まって 溶け合って
夏の日を 鮮やかに 彩っていました^^



130720-4

メランポジュームの 花の海で
おぼれそうになってる 名札発見^m^


130720-3

寄せては返す 花の波。


130720-9
 
黄色やオレンジの 元気色ばかりが 目を惹くけれど
でも ただ目立っているだけじゃ ないのです。


130720-6

黄色たちは 白い花を励まして

130720-b

白い花は 淡いちいさな紫の花を 支えます^^
いろんな色が交じり合い 織り成す色のハーモニー♪


130720-c

傍らで 色の音色に聞き耳を立てるのは
控えめに咲く 小菊?たち。


130720-h

無造作に植えられているようだけど よく見ると
きちんと花のラインが できていて
ちょっと 感動♪


暑い中 ボランティアさんでしょうか
お花畑の手入れに 精を出す方々が いらっしゃいました。

ひまわり畑の中から 突然ヌゥ~っと立ち上がって
驚かせちゃって ゴメンナサイ^m^


夏色の花旅 もう少し続きます^^



13:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

