かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013夏 

こころ |

130925-1

9月21日 土曜日。

少し早いけど 母の
忌明け法要と 納骨を行いました。





この日 興正寺は 縁日ならぬお寺マルシェ。
若い家族連れや カップルで賑わう日でした。


そぞろ歩きをする人々の ざわめきが
遠くから風に乗って 漣のように響く中でのお参り。

納骨の時には ちょっとしたハプニングに 
思わず お坊さんまでもが
プッ・・・と 吹き出してしまったりと^m^
寂しがりやで 賑やかなことが 好きだった母には
うってつけの法要と なったかと・・・(笑)


実家の処分など まだまだやらなければならないことが
たくさんありますが それはまた ぼちぼちと。

暑かった夏が ようやく 終わりました。

***

この週末に ついに限界を迎えたパソコンの
入れ替え作業を することになりました。

10年前のパソコンを 使い続けた浦島夫婦には
頭の痛い作業に なりそうです・・・^^;

夏から秋へ・・ 季節の変わり目。
どうぞ 皆様も お身体ご自愛くださいませ☆




スポンサーサイト
23:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

