かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恋の季節 

やま&もり |

131023-3

そぉ~っと くちづけを交わす
ちいさな恋人たち。

秋の湿地は 恋する季節・・・?^m^






131023-8

いい感じに アンティークカラーに染まったサワヒヨドリが
賑やかに お出迎え♪


131023-5

優しげに俯く キセルアザミの姿には
いつもココロが キュンキュンする❤


131023-4

優しい色合いの 花の中で
ひと際目を引く スイランの黄色。


131023-7

ウメバチソウ♪


131023-1

秋の日差しを 一筋だってもらすまいと
花びらを いっぱいに広げて咲いている^^


131023-6

好きな場所で 好きなように
短い秋を 楽しむ花たち。

この自由さが たまらなく好き♪


131023-2

あ・・・っ 横恋慕^m^

やがて来る 冬を前に
湿地は 秋に恋をする^^




23:44 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

ま~~、素敵なキッス!

kitori*さん、こんばんは!
タイトルは、後ろから覗きこんで1枚目を見た"りんご"が、
真っ先に発した言葉です^^
ついでに「何でkitori*さんの写真はこんなに優しいんやろね~」と、いつもの言葉・・・。
でも、本当にそうですね。
7枚目なんて、結構ごちゃごちゃしてるのに(笑)、
ピンクと紫の色合いが優しくて…、キャプションそのままの雰囲気も伝わって…、
とても好きな写真です ♪

おっとー!
素敵なkissの最後にこんなオチがあったとは!!
秋の湿地もなかなか楽しいものですね ♪

れもん #YCOduVEw | URL | 2013/10/24 00:51 * edit *

ポッ。

恋ね〜。
「彼女欲しいーーーー!」とあおいが叫んでいるのとは、
質が違う。笑

もう、冬支度し始めている感じがする。
今年の冬は、「おりゃー!!!」って、凄そうな気がする。

yuki #- | URL | 2013/10/24 10:05 * edit *

No title

kitori*さん こんばんは~
秋の湿地は 恋する季節のようですね~

なんか昔を思い出すような?(笑)
写真を拝見しながら素敵な雰囲気を感じています(^・^)

seseragi.ts #klq26XPE | URL | 2013/10/24 21:07 * edit *

Re:れもんサマ&りんごサマ^^

こんばんは^^

素敵なキッスでしょ♪
もうほんとにラブラブでね、じりじりと近づいて撮っていたのだけど
全然にげないのですよ^m^
横恋慕は、ツマグロヒョウモンの男の子が一生懸命アピールしたけど
女の子は、お尻をひょいと上げて、交尾拒否。
みごとに振られてましたね~(笑)

秋の湿地、楽しいですよ~
この写真の通り、どこもいろんな草が絡み合ってぐしゃぐしゃ状態。
でも、このぐしゃぐしゃがいいんですよね♪

りんごさん、回復されたご様子。
良かったです~
こんな気候ですから、れもんさん共々ご自愛くださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/10/24 23:05 * edit *

Re:yukiちゃん^^

お~あおいくんも、そんな年頃になったんだねぇ^m^
どんな女の子が好きなのかなぁ。
あおいくんを好きになる女の子って、どんな子だろう^^
なんか、いろんな意味で楽しみ~笑

今年は、秋が短そうだよね。
冬、うん、なんかがっつり来そうな気がする。
でも夏より冬のの方がいいかな。
風邪ひかないようにね~

kitori* #- | URL | 2013/10/24 23:07 * edit *

Re:seseragi.tsサマ^^

こんばんは^^

春の湿地も夏の湿地も、それぞれ良いのだけど
秋の、少し寂しさの混じった、でも賑やかな
この時期の湿地が、一番好きです♪

昔を・・思い出しましたよ~私も^m^
こんなキッスにあこがれていた、かわいらしいころの自分を(笑)
昔昔のお話ですね~^^;

kitori* #- | URL | 2013/10/24 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 17:47 * edit *

Re:鍵コメHサマ^^

こんばんは^^

あは~知ってますよ~その人たち^m^
あ、でも、多分見たのは、懐メロみたいな番組?
それと、私、姉と8つ違うものだから
ちょっと年上の人たちの歌とか、結構知ってるんですよ~笑

ツマグロちゃんの男の子、それはもう必死のアピール(しつこいとも言う・笑)
でも、散々振られまくってました^^;
女の子ちゃんは、スズカアザミと相思相愛だったんですね~

kitori* #- | URL | 2013/10/25 23:00 * edit *

No title

お近くにこんな素敵な湿地があるのですか?

「スイランの黄色」
このお花はスイランというのですね。

ときどき見かけるけど気になっていました。

淡く優しい色合いに今日の疲れも癒されます。

レンズはどういう物を使われているのですか?

葉月 #- | URL | 2013/10/27 21:31 * edit *

Re:葉月サマ^^

こんばんは^^

住まいのある市内に、いくつか湿地があります。
湿原と言うほど大きなものではなく、ほんとに猫の額ほどの小さなものです・・
抜けるような景色は見られないけど、個々の花を見るには
ちょうどいいくらいの大きさかもしれないですね^^

レンズは、一番よく使うのは、100ミリのマクロです。
私はあんまり寄って撮ることはないのですが
マクロレンズは、ボケ具合も綺麗だし、もう1歩寄りたい~
ってときにも便利なので^m^
あとは、50ミリですね。
ちなみに、ズームはほとんど使いません~^^
高倍率ズーム、長らく眠っております^^;

kitori* #- | URL | 2013/10/27 23:05 * edit *

こんばんは☆

こんばんは☆

小さな花と、小さなちょうちょの
『小さな恋の物語』 ですね (^ー^* )♪

ココロがほっこりあったかくなります ^ ^

恋の季節。
秋は本当に魅力的ですね♪

いつも本当にありがとうございます☆

らすかる #- | URL | 2013/10/27 23:23 * edit *

Re:らすかるサマ^^

こんばんは^^

小さな恋の物語
昔、そんな漫画があったような・・^m^
確か主人公は、チッチとサリーだったかな^^

今年は秋が短いみたいですね。。
年々長くなる夏と、冬の間に挟まれて
心地よい季節が、どんどん短くなってしまうそう。
冬の足音を聞きながら、もう少しもう少し・・と
湿地の生き物たちが、精一杯の命を咲かせています。

ずいぶんと寒くなりましたね。
らすかるさんも、どうぞご自愛くださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/10/28 23:16 * edit *

こんにちは

恋の季節♪♬

恋という文字、久しく使っていませんでした。

ちょっとそれも寂しいですね。
湿地の植物さんたちは秋にいっそう輝きだすように見えました。
枯れ草の感じも優しげで散策にはピッタリの季節ですね。


日のこ #- | URL | 2013/10/29 13:54 * edit *

こんばんは

おじゃましま〜す。
素敵なサイトを拝見しました!
ありがとうございます♪
次々に広がる物語のような世界にうっとり。
胸きゅんの優しい思いを連れてきてくれる奥深い作品さんたちですね。
風や香りや小さな物音を感じる様な穏やかな時間を過ごさせて頂きました。
バタバタした日常をゆっくりとした歩調に変えてくれるkitori*さんの世界、
また訪ねさせていただきたいです♪

mari #- | URL | 2013/10/29 21:34 * edit *

Re:日のこサマ^^

こんばんは^^

同じくです。。
恋などと言う、言葉すら忘れかけている今日この頃^^;
若いころの、あのドキドキを感じなくなって
もうどれくらいでしょうねぇ・・
けど、ときめきはなくなっても
凪のように穏やかな感じも、またいいものです^^

少し枯れ色の混じる中に、優しい花。
今が、一番好きです^^
もうすぐ、茶色一色の世界に・・
短い秋をしっかりと、心のフィルムに焼き付けたいですね^^

kitori* #- | URL | 2013/10/29 23:12 * edit *

Re:mariサマ^^

こんばんは^^

ようこそ、いらっしゃいました^^
好きなものを、好きなように・・
そんな拙い写真のサイトですが、ほっこりとしていただけたら
これ以上の喜びはありません^^

大変なお仕事、忙しい日々・・
一瞬でも忘れて、ただひとりの人として・・・
そんな風に過ごしていただけたら、幸いです❤

コメント、嬉しいですよ~
どうぞ、またお立ち寄りくださいませ^m^

kitori* #- | URL | 2013/10/29 23:18 * edit *

No title

コメント書いたつもりになってたけど・・どこにも見当たらないので・・
どうも書かなかったようですいません・・ただ見をしてたようです(汗)
素敵ですね・・短い秋を湿地の花たち(虫も)は、思い思いの約束事に精を出してますね
ここ数日やっと秋らしく落ちついた気温になりましたね~~
風邪引きさんは増えてきてます・・風邪引かれませんように

ぱふぱふ #- | URL | 2013/10/30 10:14 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

ただ見?
どうぞお気になさらずに~
だって、私もただ見の方が多いのですもの~^^;

今日も湿地を見てきました。
一段と秋の色合いが濃くなって・・
シラタマたちも、すっかり茶色になっていました。
もうすぐ湿地の楽しみも、終わってしまいますね。。

風邪引きさん、ほんと多いですよね。
職場でも、ごほごほげほごほしてる人が・・
マスクしたいけど、それもなんだか嫌味だし(私は元気^^)
近くで咳こまれるたびに、ごくっとお茶を一口。
風邪菌が、侵入する前に、お茶と一緒に飲み込んで
胃酸でやっつけるのだ~
効果のほどは、不明・・・^m^

kitori* #- | URL | 2013/10/30 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

