かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すべての人に 

おてがみ |

131220-2

ちいさな包みに 愛を込めて・・・

贈る方も 贈られる方も
心ときめく クリスマスの朝。


***


今までも これからも
私には 縁のないお話だけど
そんな光景を 想像するだけで心温まる

そんな季節になりました^^




131220-1

アナタの ちいさな願いが
どうぞ 叶いますように・・・☆


***


このところ 仕事が休みの日に限ってお天気が悪く 
週末も なんだかはっきりしないお天気で
なかなかカメラを持っての お出かけができません。。

写真撮りたい熱 加熱中です^^;


この週末も 寒さが厳しい様子。
どうぞ 風邪などひきませんように。

良い休日を・・・☆




スポンサーサイト
23:24 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

No title

kitori*さん こんばんは~
可愛い天使画像ですね~
心温まる優しい心にもさせてくれる雰囲気にもしてきます。
アナタの ちいさな願いがどうぞ 叶いますように・・(^・^)

子供たちの喜ぶクリスマスももうすぐですね~

seseragi.ts #klq26XPE | URL | 2013/12/21 17:29 * edit *

No title

こんばんは。
もうすぐクリスマスなのに、ここ何年もの間、
心ときめく小さな包みに縁がない私・・・
今年こそはとおねだりしてみても、
軽~くはぐらかされてばっかりですが、
温かなぬくもりが感じられるkitori*さんのお写真が、
素敵なプレゼントになりました。
 
今日も寒い一日でしたね。
お仕事がお休みの日が、
暖かな写真日和になりますように・・・

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2013/12/21 20:52 * edit *

Re:seseragi.tsサマ^^

こんばんは^^

ついに撮るものがなくなって、小物撮りに走っております^^;
ほんの2か月前までは、まだTシャツの日もあったのに
すっかり寒さが厳しくなって・・・
気が付けば、今年ももうあとわずか。
年々、月日の経つのが加速していくような気がします。。

クリスマス、待ち遠しいのは子供たちと
若いカップルばかりかな~^m^

seseragi.tsサマも、どうぞ良いクリスマスの日になりますように☆

kitori* #- | URL | 2013/12/21 22:58 * edit *

Re:りんごサマ^^

こんばんは^^

ほんとほんと、歳とともに
こういったイベント事とも縁遠くなり^^;
私も同じですよ~
心ときめくちいさな包みなど、もう何年も
いや、何十年もみていないような・・・
最近では、自分に自分でプレゼントです^m^

まぁそうゆう自分も、何にも贈ってないですから、お互い様ですね~
夫婦そろって、いつもと変わらずその日を過ごせることが
何よりものプレゼントなのかも♪

今日もはっきりしないお天気でしたね。
連休残り2日は、お出かけできるかなぁ。。。

りんごさんも、穏やかな心温まる休日になりますように☆

kitori* #- | URL | 2013/12/21 23:02 * edit *

こんばんは☆

一足早く、メリークリスマスですね♪
ジングルベルの鐘の音が優しく聞こえてくるようです ^ ^

こちらも毎日、仕事に追われる日々。
写真も全然撮りに行くことができません。。。 > <。

それでも、こうして素敵な写真を見せていただくと心が
和みます☆

いつも素敵なプレゼントをくれるkitori*さんのもとに
たくさんの幸せが届きますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

らすかる #- | URL | 2013/12/22 01:03 * edit *

焦った。

日にち感覚のない人(子供達の曜日感覚で過ごしている。)だから
「あれ?もうクリスマスだっけ?」と一瞬思ってしまった。

クリスマスは、うみがまだね。
騒がしい。(いろんな意味で)

私の願いは・・・。
普通にっていうか、何も起きませんように。
理不尽なことがありませんように。
みんなに笑顔が増えますように。

アンちゃんのお仕事がお休みのときにお天気が良くなりますように。

yuki #- | URL | 2013/12/22 11:31 * edit *

No title

写真撮りたい熱、なんて羨ましい・・・
私は下火になってます(笑)
年とともに、パーティーなし・ケーキなし・プレゼントなしのクリスマス。。(泣)
kitori*さんのお写真で、ワクワク感が戻ってきました~
クリスマスまでの12月が一番好きかなぁ~
お正月が近づくと、主婦にとって最も忙しい時期になりますからね。。
kitori*さんもお忙しいでしょうが、風邪など引かないように・・・^^

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2013/12/22 15:23 * edit *

Re:らすかるサマ^^

こんばんは^^

私の職場では、FMラジオが流れているのですが
もう12月に入ったとたん、流れてくるのはクリスマスソングばかり。
正直、そろそろ聴き飽きてきました^^;

12月、年の瀬も迫り仕事も忙しさが増すばかり。
体調崩されませんように。
らすかるさんにも、ほ・・・と心和むクリスマスが訪れますように・・・☆

kitori* #- | URL | 2013/12/23 00:02 * edit *

Re:yukiちゃん^^

そうなんだよ。
もうクリスマスなんだよ。
でもって、今年も残すところ10日もないのだよ~
びっくりだね。。。

私も、何にももらえない~とか言いながら
特に欲しいものはないんだよね。
願うことは、yukiちゃんと一緒だよ。
ただただ静かに穏やかに、日々を過ごしていきたいと
それだけ^^

yukiちゃんにも、笑顔いっぱい届きますように☆

kitori* #- | URL | 2013/12/23 00:04 * edit *

Re:Lavenderサマ^^

こんばんは^^

我が家も同じ。
パーティーもケーキも、当然プレゼントもなしですよ~
もうそうゆうの、面倒くさくって^^;
もともと飲み会とかも好きじゃないので
職場の忘年会もブチ(笑)
家でまったり過ごしてる方が、幸せです^^

そうですね~クリスマスが終わると、すぐ年末。
私なんて、特になにもしないのだけど
それでもなんとなく、気ぜわしく・・・

写真、下火ですかぁ・・・^^;
Lavenderさんのテーブルフォト、あこがれなんですから~
気が向いたとき、ぼちぼちでいいじですから
またお写真、見せてくださいな^^

Lavenderさんも、お身体ご自愛くださいね☆

kitori* #- | URL | 2013/12/23 00:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/23 04:34 * edit *

Re:鍵コメHサマ^^

こんばんは^^

へへ、我が家は私も夫も、イベント事がキライなのです^^;
騒がしいことも好きじゃないし・・
まるで隠居夫婦のような二人です(爆)

普段はあれ欲しいこれ欲しいと、思ったりするくせに
いざ欲しいものを聞かれると、思いつかなくて
結局、いつもと同じ日。
でも考えたら、これが一番ですよね♪

Hサマも、心穏やかな一日になりますように・・・☆

kitori* #- | URL | 2013/12/23 19:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/23 22:13 * edit *

Re:鍵コメSサマ^^

こんばんは^^

そうですか!来年の4月。
Sサマの、新しいお誕生日になるのですね☆

心をほんのり温めてくれる優しい灯は
どんな豪華なプレゼントよりも、喜びにあふれるものですね^^
Sサマが心穏やかに過ごされること
それは私たちにとっても、何よりも嬉しいことです。

今年のクリスマスは、特別ですね♪
Sサマも、どうぞ素晴らしい一夜になりますように・・・☆

kitori* #- | URL | 2013/12/23 23:49 * edit *

No title

MerryChristmas!!

ケーキは食べられましたか?
我が家では、ケーキ三昧でした。
手づくりケーキに加え・・子供が会社から頂いて来たケーキが2ホール。。。
社長からのクリスマスプレゼントだって(^^)なんとも太っ腹です。
まだ残ってます・・・近くだったらお裾分けしたかった(^_^;)

カワイイ天使~♪
心がほっこりしちゃう一枚ですね(*^_^*)

しっきぃ #ixivxIWw | URL | 2013/12/25 16:56 * edit *

No title

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

楽しいクリスマスお過ごしくださいね。
って遅くなっちゃた。

Loveママ #PmaUgXLo | URL | 2013/12/25 22:35 * edit *

Re:しっきぃサナ^^

こんばんは^^

ケーキ!
クリスマスだというのに、ケーキの存在をすっかり忘れてました^^;
元々イベント事には疎いので、つい・・
おすそ分け、頂きたかったな~笑
近くだったら、逆に押しかけちゃいますよ^m^

隣町が、焼き物の町なのです。
古くからある商店街で、焼き物のオブジェがライトアップされると知って
出かけてみました。
でも、ちょっと時間が早くて、ライトアップもぽつぽつとしかなくて。。
ようやく見つけた子です^^;

しっきぃさんは、どんな一日を過ごされたのかな。
きっとご家族と、心温まる時間だったのでしょうね^^
いよいよ年末もすぐそこ。
何かと気ぜわしくなる頃ですが、どうぞご無理をされませんように☆
お身体、ご自愛くださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/12/26 00:02 * edit *

Re:Laveママさま^^

こんばんは^^

クリスマスも、終わってしまいましたね。
素敵な一日になりましたか?

この週末は、また寒さが厳しくなるようですね。
お風邪など、ひかれませんように☆

kitori* #- | URL | 2013/12/26 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

