かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちいさな冬のかくれんぼ 

さんぽ |

131227-3

小春日和・・・ と言うには 少し寒いけれど
久しぶりにお日様が 顔を覗かせた日

多分・・・
今年最後の 窯垣サンポ^m^




131227-4

いつの間にか さざんかに彩られた道。


131227-6

低い位置から 差し込む日差しが
もう冬だと 教えてくれる。


131227-1

あれ? ちょっと見ないうちに
髪(?)が伸びましたね(笑)


131227-5

いつもと 何も変わらない風景の中に
季節のちいさな変化は 隠れてる。


131227-2

おじいちゃまの 丸太花壇。

水仙も 季節の変化を感じながら
花開く日を 待っている^^


131227-7

こんなところに ビリケンさんが・・・
前回来た時には 居なかったはず^m^


131227-8

そして 最後はやっぱり ここを撮る^m^

窯垣サンポ。
今度は 水仙の咲くころに^^




00:24 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title

ビリケンさん^0^

まるで、子猫ちゃんか子犬ちゃんになった気分です。
かわいらしい景色だな~(*^_^*)

写心愛好家 心の月 #- | URL | 2013/12/28 15:41 * edit *

No title

素敵な散歩道があって・・日々の潤いになりますね
とうとう今年も年末に雪が舞いましたね
もしかして積もるかと・・少し心の中で喜んだけれど
止んでしまいましたね
本当は積もると車で移動が難しくなるので~
町の中では積もってほしくないですが・・
雪見ると何故かうれしくなるります(犬かも)
明日で一応私もブログが終わりますが・・
とりあえず時間に余裕ができると皆さまのところへ出向いています
新しい年がこつぃ以上に素敵になりますように
素敵な新年をお迎えください
ことしは一杯素敵な写真とコメントありがとうございました
来年もよろしくです

ぱふぱふ #- | URL | 2013/12/28 18:10 * edit *

Re:心の月サマ^^

こんばんは^^

ビリケンさん、こんなところで会えるとは^m^

細~い路地に、無造作にいろんなものが置いてあって
でも、それがなんともいい味出してくれるのよね^^
そういえば、この日は結構しゃがみこんでる時間が多かったな~
ネコの目線だと、こんな感じなのかな^m^

今日はこちらでも、初雪が降りましたよ^^
キーンと冷たい空気が、気持ちよかった~♪

kitori* #- | URL | 2013/12/28 23:43 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

去年も今年も、年が明ける前に雪になりましたね。
こんなことは、珍しいですよね。
雪が降ると、やっぱり私も同じように思います^^
ちょっと積もってほしいなぁと思いつつ
積もったら大変だし・・・^^;

今年はいろいろと大変な年でしたね。
その後、お身体の具合はいかがですか?
年末年始と、寒さが一段と厳しくなるようだから
くれぐれも、お大事になさってくださいね。

新しい年が、良い1年になりますように☆
こちらこそ、来年もよろしくですm(__)m

kitori* #- | URL | 2013/12/28 23:46 * edit *

No title

こんばんは^^
年賀状もやっと先ほど出し終えて、ちょっと一息つきました。

今の時期、サザンカの彩りが嬉しいですね。
こういう散歩道は冬でも結構楽しくて、私もよく歩きました。

小径のちょっとした変化に気づくのはkitori*さんならではですね!
丸太花壇が面白~い ♪
水仙が咲く頃には、また違った風景が見られそうです ♪

れもん #YCOduVEw | URL | 2013/12/29 00:15 * edit *

Re:れもんサマ^^

こんばんは^^

今日も寒かったですね~
昨日は初雪の舞う中、サザンカの花を楽しんできましたよ。
歩いているときは、寒さが心地よかったけど
やっぱり体力は消耗したようで、今日は一日グータラです(笑)

明日・・明後日・・明々後日は、もう来年なのですね。
今年は年賀状は出せないので、ちょっと楽してます^m^
おせちも特には作ったりしないので、いつもより少し
長いお休みと言った感じかな。

丸太花壇、おじいちゃまの手作りなんですよ。
訪れる人に楽しんでほしいからと、お花を植えてくれているようです^^
花が咲くころ、楽しみです♪

kitori* #- | URL | 2013/12/29 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

