かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サザンカ尽くし 

はな |

131228-6

少しずつ 色をなくしていく森で
そこだけは 優しい明りが灯る場所。

サザンカは 冬の森を照らすシャンデリア♪




131228-4

大きなサザンカの木が 連なる場所。
今年も期待通り 見事なサザンカ通りになっていた。


131228-2

サザンカ・アーチをくぐってゆくと
四方八方から 美しい花灯り。


131228-3

見下ろせば 散りばめられたハート模様♡


131228-5

本当のことを言うと・・・
サザンカとかツバキって あんまり好きな花じゃない。。


131228-1

でも ここのサザンカは 本当に綺麗で
いつの間にか その年を締めくくるように
必ずこの場所に 来るようになった^^


131228-7

初雪舞う日 サザンカの木の下で・・・




 
スポンサーサイト
19:18 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

No title

こんばんは。
ホントに綺麗なサザンカ通り!!
ピンクはとても可愛らしくて、白は清楚な感じがします。
冬の寒さの中でも、歩きたくなる場所ですね。
私は2枚目がとても好きです。
 
今年も残り2日ですね。
この一年、心温まるたくさんの写真をありがとうございました。
kitori*さんの写真はいつも優しくて、
こちらに伺う度に癒されてたのですよ~
来年も今年同様よろしくお願いします。

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2013/12/29 20:38 * edit *

Re:りんごサマ^^

こんばんは^^

白いサザンカは、痛みの激しいものが多くて
これしか撮れなかったんですよねぇ・・^^;
同じ花でも、白い花の方が少し先に咲いてしまったみたい。

ホント、気が付けばもう明後日は来年なんですね。
毎年毎年、時間が過ぎるスピードが加速していくような^^;
こちらこそ、本当にありがとう♪
来年も、どうぞ仲良くしてくださいね☆
茶々ちゃんは、元気にしてるかな~
トップの茶々ちゃんのお写真も、とても楽しみです^^
寒さが厳しいですが、お身体を大切に。
良いお年をお迎えくださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/12/29 23:53 * edit *

No title

さざんかも絵になる場所が減ってきて
美しいさざんかに年々写しづらいです

ことしも明日でおしまい~
新しい年も元気で素敵にお迎えくださいね
そしてまた今年のように心温まる写真を楽しみにしています
それにそれに~ことしのようにお付き合いいただければ幸せです
新しい年も元気でお互いに頑張りましょうね

ことしは本当にありがとうございました

ぱふぱふ #- | URL | 2013/12/30 11:09 * edit *

No title

こんばんわ(^o^)
実は私も山茶花があまり好きではないのですよ。
なんでかなぁ…安っぽいっていうか・・・(^^;
でも!kitori*さんの山茶花を拝見したら印象が変わりました。
とっても豪華だわ!
私も山茶花のシャワーを浴びてみたいです(^o^♪

一年間、ステキなお写真をたくさん見せて頂き、ありがとうございました。
色々勉強になりましたよ♡

また来年もよろしくお願い致します^^

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2013/12/30 20:51 * edit *

No title

こんばんは♪

我が家の庭みたいです。(笑)
山茶花我が家にあります。
森に山茶花があったらこんな雰囲気になるのですね。
とっても素敵です。

今年も中々お邪魔することができずにいましたが、
来年もよろしくお願いします。m(__)m

良い年お迎えくださいね。
また来年も沢山の写真見せてくださいね。
楽しみにしております。~

Loveママ #PmaUgXLo | URL | 2013/12/30 21:39 * edit *

No title

こんばんわー♪

さざんか、さざんか咲いた道~♪
思わず歌いたくなりました。

いつも、ここに訪れると癒されます。
続きをclickして、現れる写真たちにふっと微笑ませて
いただいてます。
来年も素敵な写真、楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^_^*)

koko #lICd2zaU | URL | 2013/12/30 23:05 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

サザンカ、あんまり好きじゃないなぁなんて思っていたけど(今も少し^^;)
でも、冬枯れ色の中で咲いている姿は、やっぱり良いものですね^^

いよいよ今年も残すところ、あと1日。
今年はいろいろと大変だったぱふぱふさん。。
来年は、今年頑張った分まで嬉しいこと、楽しいことが
たくさんありますように☆
こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年もまた、今年同様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m
どうぞ心安らかな、良いお年をお迎えくださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/12/30 23:23 * edit *

Re:Lavenderサマ^^

こんばんは^^

あらま・・Lavenderさんも^m^
Lavenderさんと私、意外と似たところ多いような(笑)

こちらこそ、Lavenderさんの素敵なお写真に
心和む時を過ごさせていただきました^^
勉強させていただいているのは、私の方ですよ~
これからも、お互い切磋琢磨しながら(?笑)
楽しい写真ライフ、送っていきましょう~♪

来年も、またいろいろお話させてくださいね^^
どうぞ、良いお年を☆

kitori* #- | URL | 2013/12/30 23:27 * edit *

Re:Laveママさま^^

こんばんは^^

そうなのですか!お庭にサザンカが^^
あんまり好きじゃない・・・なんて、失礼なことを^^;
同じサザンカでも、お庭の子と森の子とでは、ずいぶんと雰囲気が違うのでしょうね。
でも、そんなところも魅力なのかもしれないですね^^

Laveママさんも、よいお年をお迎えくださいね☆
そして来年も、素敵なお写真を楽しみにしています^^

kitori* #- | URL | 2013/12/30 23:35 * edit *

Re:kokoサマ^^

こんばんは^^

たき火だたき火だ、落ち葉たき~
でしたっけ?(笑)
懐かしいな~^^

こちらこそ、いつもkokoさんの
透明感いっぱいのお写真に、見る方も
心がきれいになるような・・・
そんな気持ちで見させて頂いていました^^
来年は、どんなお写真を見せていただけるのか
とっても楽しみにしています♪
1年、ありがとうね~
kokoさんも、どうぞ良いお年をお迎えください☆

kitori* #- | URL | 2013/12/30 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/31 02:14 * edit *

No title

おはようございます^^
さざんかのアーチ、とっても綺麗^^
さざんかのお花に包まれている感じです。
kitori*さんのお写真にはいつも静寂の世界があって
私の心を落ち着かせてくれます。
今年は特にそんな風に感じられ、
波立つ心を凪の心にしてもらいました。
本当にありがとうございました。
来年もkitori*さんのお写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね^^

ゆう #- | URL | 2013/12/31 10:27 * edit *

Re:鍵コメHサマ^^

こんばんは^^

いつも丑三つ時のご訪問、ありがとうございます^m^
今年のお仕事も、無事終わられましたか?^^

なんかいいわ鏡、ありましたね~(笑)
覚えてくれていて嬉しいです♪
冬になって、ほんとにサザンカくらいしかなくなってしまったけど
カタクリの咲く時期も、きっとあっという間にやってきますね^^

こちらこそ、いつもクスっと笑えるコメント、ありがとうございました^^
来年も、またお付き合いくださいね☆
残すところ、今年もあと数時間。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

kitori* #- | URL | 2013/12/31 22:23 * edit *

Re:ゆうサマ^^

こんばんは^^

サザンカ、毎年ここに撮りに行くのですよ^^
ここのサザンカは、特にきれいに思います。

こんな拙い、独りよがりの写真が
誰かの心を凪にすることが出来るなんて・・・
身に余るお言葉で、恐縮してしまいます^^;
でも、すごくうれしい♪
とても励みになります^^

私も、ゆうさんの優しいお写真に
いつもほっとさせてもらっているのですよ^^
新しい年も、またゆうさんワールドを楽しみしています♪
今年も1年、ありがとう。
ゆうさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

kitori* #- | URL | 2013/12/31 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/04 22:56 * edit *

Re:鍵コメSサマ^^

こんばんは^^

新年、おめでとうございます。
こちらでは、特に三が日はなんだかはっきりしないお天気で。。
休みも終盤になって、ようやくお日様が顔を出してくれました^^
初詣、もう何年も行ってないなぁ。
人混みがね~どうしてもだめで^^;
でも、大切なのは気持ちですから、自宅からお参りしてます(笑)

体調はいかがですか。
調子の良い時、そうでない時、きっと波があると思うので
無理せず、ゆったりとした気持ちで過ごされてくださいね。

新しい年、たくさん笑って過ごせますように☆
今年もどうぞよろしくね^^

kitori* #- | URL | 2014/01/04 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

