かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無色透明 

こころ |

140104-2

出会いのタイミングは ほんの一瞬。
その日その時の その一瞬に 
心を無にして 向き合おう。


欲張らず 粘り強く 潔く。




140104-1

今年も 自分の「スキッ♪」を
いっぱい 見つけよう^^




スポンサーサイト
00:02 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

こんばんは☆

『一瞬』

同じように見えても、実はその時々によって微妙に表情が
違って見える。

人も自然も同じですね。
だからこそ、出逢えた一瞬を、その時を大切にしたいです☆

今年もいろんな素敵な出逢いがありますように ^ ^
その一つ一つを大切な記憶として残していきたいです☆

今日も優しさに包まれた素敵なお写真をありがとうございます♪

らすかる #- | URL | 2014/01/05 00:15 * edit *

No title

「出会いのタイミングは ほんの一瞬」
まさに、その通りですね。
心を無にしなければ気付かずに通り過ぎてしまうことも・・・
kitori*さんの言葉で再認識。
これから出会う大切な一瞬を見落とさないようにしなくてはいけませんね。

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2014/01/05 09:11 * edit *

Re:らすかるサマ^^

こんにちは^^

人も自然も、出会いは一瞬。
ほんの数秒ずれていたら、出会わなかった人がいて
ほんの数秒経過しただけで、森はその表情を変えてゆく。
本当に、その瞬間に出会えることは、奇跡なのですね^^

その瞬間は、あっという間に消えてしまうけど
記憶の中にはいつまでも・・
素晴らしいですね^^

らすかるさんにも、たくさんの素晴らしい出会いがありますように^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

kitori* #- | URL | 2014/01/05 15:52 * edit *

Re:りんごサマ^^

こんにちは^^

人との出会いも、自然の中での出会いも
心が曇ってしまっているときは、気づかずに通り過ぎてしまうのですよね。
難しいことだと思うけど、できるだけピュアな心で。
そうすれば、ちいさな出会いにもきっと気づけると、思います^^

なーんてね、かっこいいこと言っちゃってるけど~
実は、好きな写真家さんからの受け売りです~^m^

kitori* #- | URL | 2014/01/05 15:55 * edit *

陽光うららか

こんばんは

寒さを感ずることなく、
心晴れ晴れ、
何かに向かった顔に射すは陽光うららか。

何か力を頂くなぁ~

今年は写真のジャンルを広げて!!!
と思うだけで、やはり彼女の最後を見届けたいと
齷齪通うカワセミの池

老い先短いとはいえ、大切な時間が若いときより長く、
ちょっと得した気持ち、そんな気持ちを一枚の写真に封じ込めたい。
今日はそう感ずる一日でした。

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2014/01/05 20:00 * edit *

No title

あ~、なんて清らかな・・・
kitori*さんちにお邪魔すると、私の心が浄化されるような気がします。

>欲張らず 粘り強く 潔く。
この一節を、私の今年の抱負とさせて頂きます。(笑)

今年も素敵なお写真とポエムを楽しみにしています♪

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2014/01/05 21:44 * edit *

No title

遅くなりました。
明けましておめでとうございます^^

新年早々、頭の中がクリアになるような言葉と
爽やかな写真、癒されました。

私も写真家さんに「写真は二度撮ることができる」
と教えてもらいました。
一度目は被写体を写す、2度目は撮った写真から自分で選ぶ。
kitoriさんの写真を見て、なるほどって思いました。

今年もいっぱい、スキを一緒に見つけられたらいいなあ^^
よろしくお願いします♪

koko #lICd2zaU | URL | 2014/01/05 22:15 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんばんは^^

年末から年始と、いろいろお世話になりましたm(__)m
おかげ様で、カワセミ嬢のお姿もしっかり拝見させていただいて^m^
あれは魅力的ですよね、ほんとに。
嵌っていく人の気持ちが、少しだけわかりました^^

老い先短いだなんて、何をおっしゃっていますか~
まだまだ教えて頂くことがたくさんあるのですから^^

今日はふらっと瀬戸サンポしてました。
お嫁に来たあの子も一緒にです♪

kitori* #- | URL | 2014/01/05 23:18 * edit *

Re:Lavenderサマ^^

こんばんは^^

ほほ・・ワタクシこんなですけど、ほんとは清らかなんざます(笑)

カメラを初めて3年?4年?だんだんと欲が出て^^;
撮りはじめると、ついついしつこく粘ってしまって
結局最初のが一番良かった・・などと言うことも多々あり。
ダメなときはダメと、すっぱりあきらめることも大事よね~
と、こんな抱負になりました^^;

ハイ、Lavenderさんもご一緒に♪^m^

kitori* #- | URL | 2014/01/05 23:22 * edit *

Re:kokoサマ^^

こんばんは^^

あけましておめでとう^^

年末年始と、カメラをお供に出かけてはいたけれど
撮れ高悪すぎて~
私も、苦し紛れの更新となりました^^;

写真を撮ってくると、大抵すぐにPCに落としますよね。
その時すぐに見たときと、少し時間が経ってから見たときと
自分でも受ける印象が違うことって、良くあります。
写真は二度撮る、確かにそうかもしれないですね^^

自分だけの「スキ」たくさん見つけましょうね~♪
今年もよろしくお願いします^^

kitori* #- | URL | 2014/01/05 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/06 16:59 * edit *

Re:鍵コメHサマ^^

こんばんは^^

新年おめでとうございます。

三が日は、ずっとすっきりしないお天気だったけど
この日は空がきれいで^^
ひんやりした空気と、青い空。
歩いていても、気持ちが良かったですよ^^

周りの目は気にせずに、自分が「スキ」と思えるものだけを。
独りよがりなブログですが、どうぞお付き合いくださいね^^
今年もよろしくお願いします♪

kitori* #- | URL | 2014/01/06 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

