かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オサンポ初め 

さんぽ |

140105-3

長いお休みの最後の日。

本当は 家でのんびり過ごすつもりだったのだけど
あんまり気持ちの良い お天気だったから
青空に誘われて ついふらふらと
カメラを片手に オサンポに^^




140105-2

そうでした この日は初えびす。

いつもは静かな神社も
たくさんの人で 賑わっていました。


140105-1

ここで こんなに人を見たのは
初めてかも・・・^m^


140105-6

銀座商店街も どことなくウキウキ気分♪


140105-5

時間が ゆるーく流れていそうなお店。
いつも気になりながら 入る勇気はいまだ無く^^;

そのうちに・・・ネ


140105-7

そそられる張り紙に 後ろ髪引かれながら・・・笑


140105-4

ハイ! 私も
がんばりましょ♪

ゆるりふらりの オサンポ初め^^




23:59 |  trackback: -- | comment: 22 | edit

コメント

No title

お越しでしたか・・・今年にはいっても瀬戸の中心地へは行っていないmarukeiです。

深川が賑やかになる初えびす、子供を連れて行ったっけ、そして2軒ある瀬戸焼きそばを
両方食べ比べしたっけ。。。

妻とふらっと行きませう・・・焼きそば食べに!

marukei #- | URL | 2014/01/06 09:33 * edit *

おめでとうございます

穏やかなお天気のお正月も終わり、の気分です
賑やかな初詣のPhoto、福が来そうです!

どうぞ今年もよろしくお願いします♡

日のこ #- | URL | 2014/01/06 17:34 * edit *

流れていますよ!

こんばんは、

もやい処さんは何度も伺い、ママさんの写真も撮らせていただきました。

ドアを開けると真正面には懐かしい掛け時計、なぜか、振り子が時代をそのまま封じ込めているような。

4年ほど前かな?重いカメラを担いでこの商店街も撮影をさせていただきました。

商工会議所の方の紹介でね。

ノスタルジック・・・、一言では語れない何かがそこにはあるような。

また撮影させていただきたいな。

遜 龍明 #VNoBh9C2 | URL | 2014/01/06 18:07 * edit *

こんばんは^^

仕事始めの今日も、ホントにいいお天気でした。
もう一日休みが欲しかったです(笑)

瀬戸にもご当地焼きそばがあるのですか。
器は瀬戸焼で出てくるのかな。
銀座商店街のお店もなかなか頑張ってますね。
手書きの張り紙が楽しいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします

れもん #YCOduVEw | URL | 2014/01/06 18:18 * edit *

今年もよろしくね

おめでとうございます。

今年も優しく温かみのある写真
何気ないスナップを見つけることが上手なkitori*さん
私もkitori*さんのように
何気ないものを素敵に表現できるよう
頑張りますのでよろしくお願いします。

az #EBUSheBA | URL | 2014/01/06 21:39 * edit *

Re:marukeiサマ^^

こんばんは^^

はい、お邪魔してました。
イチゴ大福を買いに^m^

深川神社の前の通りの店先からは
うなぎやらの、香ばしい香りが煙とともに(笑)
賑わっていましたよ^^

奥様と野山でデートもいいけれど
たまには、ちょっと気分を変えて。
ぜひ、お出かけくださいませ^^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 22:52 * edit *

Re:日のこサマ^^

こんばんは^^

ちょうどこの写真を撮った少し前に
七福神ご一行様が歩いて行かれましたよ~^m^
あまりの人出に、お参りもせず
写真だけ撮って帰ってきた不届きものです~^^;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 23:01 * edit *

Re:遜 龍明サマ^^

こんばんは^^

そうなんですか~
もやい処さん、ますます入ってみたくなりました^^
次に行ったときは、勇気を出して覗いてみることにします。

瀬戸は面白いです。
懐かしい匂いがいっぱいで、何度行っても飽きないですね。
またぜひ、撮影に出かけてくださいませ。
その時は、同行しちゃおうかしら~^m^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 23:05 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

ほんとに。今日も良いお天気でしたね~。

瀬戸焼そば、もうずいぶん前に一度だけ
食べたことがあるのですが・・・
実は、よく覚えてませんの~^^;
所々空き店舗が目立つ商店街だけど、頑張って
盛り上げて行ってほしいなぁと思います。
私ができることは、足繁く通うことくらいかな~^^

張り紙やらのぼりやら、後で撮った写真を見たら
食べ物関係ばかり・・・
今年も、食欲は止まりそうにありません~笑

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します^^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 23:08 * edit *

Re:azサマ^^

こんばんは^^

町を歩きながらのスナップ写真って、とても難しいですよね。
あ!って思った瞬間に、もうシャッターチャンスは終わっちゃってるし。
人の目も、気になったり^^;

ここ、瀬戸は結構写真を撮りに来る人が多くてね。
町の人も、慣れているのか
カメラを構えてても、あまり気にしないみたいで
とっても撮りやすい町なのですよ^^

私も今年は、もっと写真の幅を広げたいと思っています。
一緒に頑張りませぅ^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね^^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 23:12 * edit *

No title

kitori*さん、今年もお付き合いのほどを…。

日差しに誘われて、のどけき風景を、新年早々の散歩日よりいいなぁ~
こちらは寒くて、のんびりゆったりはきつく、早々に退散の散歩になっています。

まだ雪は少なくて、物足りない冬景色です。
たくさん降っても困るけど。
心は花咲く春に飛んでいます。

涼 #- | URL | 2014/01/06 23:14 * edit *

Re:涼サマ^^

こんばんは^^

三が日を過ぎたあたりから、小春日和の日々で
少し冷たい空気が気持ち良い、お散歩日和でした^^
シンと美しい雪景色には憧れるけれど
降れば降ったでまた大変なのでしょう。。
雪国の方にとっては、春は特別なのでしょうね。
こちらでは・・・春が来ると、あぁまた
あの死にそうに暑い夏がやってくる・・・と、少々気が滅入ります^^;

週末にはまた寒気がやって来るそうで
こんな晴れやかな日も、明日までのようです。

良いお正月を過ごされましたか?
今年もゆるりとお付き合いのほど、こちらこそよろしくです^^

kitori* #- | URL | 2014/01/06 23:32 * edit *

No title

今年もよろしくです

まだ日ごろの騒音の少ない時間帯に・・・
頬が冷たくなるけれど・・ふと背中に日差しを感じる暖かさ
穏やかな年明けで・・よいスタートが切れそうですね

今年もまた素敵な写真と文面を楽しみにしてます

ぱふぱふ #- | URL | 2014/01/07 09:16 * edit *

いいなあ。

焼きそば!
これは、大好き。
いろいろな味があるけれども
ソースが一番。

ラーメンは、塩、しょうゆでも
胃にくるからねー。
「健康ランチ」って、気になりますな〜。

yuki #- | URL | 2014/01/07 09:38 * edit *

No title

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくおねがします*

昨年は、ご丁寧にご挨拶を頂き嬉しく思ってマス♡
私のほうは、バタバタとしてて皆様のブログにお邪魔できずまま・・・☻
こんな私ですが、今年も仲良くして下されば幸いに思いマス✧☺

穏やかなな新年の幕開けフォト* とてもやさしく撮れてますよネ*
今年も、やさしいkitoriさんのお写真・・・楽しみにしてます!

更新はじめに、新年らしいお写真を見せていただきアリガト~♥☺

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2014/01/07 09:41 * edit *

Re:ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

今日も、朝の冷え込みはあったけど
日中は比較的穏やかで、過ごしやすかったですね^^
頬が冷たくなる感じ、結構好きですよ~
日差しのありがたさを、ひしひしと感じる季節ですね^^

今年もまた、ぼちぼちと
好きなものを撮っていけたらいいなぁと思います。
またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^

kitori* #- | URL | 2014/01/07 23:10 * edit *

Re:yukiちゃん^^

焼きそば、最近あんまり食べなくなったよ。。
少しずつね、くどいものをあんまり受け付けなくなってきたのだ。。;
ラーメンも、食べるなら今は塩味かなぁ。
しょうゆ味も、この頃は結構重いのが多いから。
焼きそばは、ソース。
ラーメンは、昔ながらの中華そばがいいよ~♪

kitori* #- | URL | 2014/01/07 23:13 * edit *

Re:popuri*サマ^^

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。

年末年始はどうしてもバタバタと忙しくなりますもの。
どうぞ気になさらないでくださいね~
私も、またpopuri*さんの素敵なお写真を、楽しみにしています♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

kitori* #- | URL | 2014/01/07 23:19 * edit *

No title

あけましておめでとうございま〜す。
お正月はあちらこちら賑わってますよね。
私はまだ初詣に行ってないので、
kitori*さんの写真で、お詣りした気分になりました^ ^

読み逃げも多いのですがf^_^;
今年もkitori*さんの写真を楽しみに
おじゃまさせていただきます(^-^)/

七桜 #- | URL | 2014/01/08 08:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/08 15:07 * edit *

Re:七桜サマ^^

あけましておめでとうございます^^

初詣、行ってないですよ~
写真だけ撮って、とっとと退散(笑)

読み逃げは、お互い様ですから^m^
今年もゆるゆると、マイペースで。
どうぞよろしくね♪

kitori* #- | URL | 2014/01/08 23:22 * edit *

Re:鍵コメHサマ

こんばんは^^

カメラをお供に町歩き、普段は見過ごしてしまうようなものを
発見したり、楽しいですよね^^
でも、意外と小心者のワタクシ^^;
実はちょっと苦手だったりします。。
ここは、そんな私が唯一町撮りを楽しめる場所なのですよ^^

町中って、結構面白いものが転がっているから
と思いつつ、私も難しく考えてしまって
なかなかカメラを向けられません^^;
Hサマも、一度歩いてみてくださいませ。
きっと新しい発見があるかも~♪

kitori* #- | URL | 2014/01/08 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

