かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぶらり瀬戸 

さんぽ |

110504-2

すぐ隣町なのに なかなかゆっくり
立ち寄る機会がなかった瀬戸を
のんびり 歩いてきました。



110504-3

ずっと行ってみたかった 窯垣の小径。


110504-1110504-4110504-5110504-6

壁も道も 焼き物でいっぱい。


110504-9

道を教えてくれた おばあちゃん。
後姿ならオッケー の許可を頂いたので
記念に1枚(笑)

「真っ直ぐ行きゃいいで。曲がったらかんよ(いかんよ)」

言葉通り 真っ直ぐ行ったら・・・
三叉路に出ちゃった。
真っ直ぐは どっち。。。


110504-10

なんだか 懐かしい感じの路地。
迷ってみるのもいっか・・・


110504-8110504-7

途中立ち寄ったギャラリーで
猫の手箸置きを お土産に買いました。


今日もよく歩きました。(たっぷり3時間)
しかも 坂道が多いんだ~

もう 腹ペコ。(笑)



17:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ステキな写真いっぱい~♪
後姿のおばあちゃんもいい味出てますわ。
瀬戸って街中焼き物であふれているのね。
それにしても、日差しが暖かそうで羨ましい~


そういえば、デジイチ購入前にカメラ買ったんじゃなかったっけ???

真奈美 #- | URL | 2011/05/04 21:23 * edit *

Re: 真奈美ちゃん

ゲッ。
カメラね。買ったねぇ~(笑)
↑とりあえず笑ってごまかす。

あの子は日常、カバンに入れて持ち歩いてます。
なかなか出番がないけど。。。(汗)

瀬戸はね、普通の家でもいろんな所に
焼き物が埋まってて面白いの。
昨日も今日も暖かいよ。
長袖Tシャツ1枚でOKなくらい。

kili39 #- | URL | 2011/05/05 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

