かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小空カフェ~友と* 

さんぽ |

140620-1

近くに住んでいるのに なかなか会えなくて
こうして 3人が揃うのは 実に3年ぶりのこと。

年齢も 仕事も違う3人が出会ったのは
ある 資格講座でのこと。
この夏で あの日から10年になりますね。

少しずつ 歳を重ねたそれぞれの顔に
それぞれの人生を 思いながら
こうして また集まれた幸せを かみしめた1日でした^^




140620-7

集まったのは 小空カフェ。


140620-8

140620-9

ちいさな 池のほとりにある
ちいさな ファームのようなお店です。


140620-10

子ヤギと戯れる 友の笑顔^^


140620-2

ニワトリなんかも いたりします^m^


140620-5

卵なんかも 売ってたりして。
あっ お豆腐も!

次は 買って帰りましょう♪


140620-4

こんな風に 日々を
暮していけたら いいね・・・☆

そうしてまた 3人で会いたいね。
今度は 3年ぶりじゃなくて
もう少し 早目にね^m^


140620-3

この日は ここへ来るために
仕事を さぼりました^m^
たまには そんなときも必要ね♪


小空カフェのお話 もう少し続きます・・・♡




23:08 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

あぁあ~知ってるここ・・大久手池に野鳥写しに行くときに寄りました
へぇえ~ここも行動範囲んですね・・私もこの辺よくうろうろします
湿地にも近いし・・朝早く野鳥もよくいるし・・メモメモです(爆)

新しい知り合いが揃うって嬉しいよね・・
知り合いって普通にしてても減ってゆきますから~
新たにできたつながりは大切に伸ばしてゆきたいしね
これからも長く続くといいね

ぱふぱふ #- | URL | 2014/06/21 14:00 * edit *

小空カフェ、素敵な名前ですね。
そして素敵なお友達。
大切な幸せな時間ですね。

かぜくさ #3fIBvpkA | URL | 2014/06/21 21:47 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

あれ~ご存知でしたか~ここ^m^
動物が苦手な人には、ちょっとアレだけど
生き物好きさんには、たまらない場所ですよね♪
って言うか、ぱふぱふさんこそ、こんなところまで
いらっしゃるんですね^^
だんだんと、私のテリトリーがばれてゆく・・・(笑)

子ヤギと写ってる友は、3人の中で一番の姉さんで
3人の中で、多分一番苦労してきた人で・・
その姉さんの笑顔に、私たちはいつも
勇気をもらい、背中を押してもらっています。
大切な大切な、友です^^

kitori* #- | URL | 2014/06/21 22:06 * edit *

Re: かざくさサマ^^

こんばんは^^

ハイ、とても^^
友の笑顔と、自由に動き回る動物たちに
癒された時間でした♪
小空カフェ、私も、良い名前だなぁって
思いました^^

kitori* #- | URL | 2014/06/21 22:07 * edit *

こんばんは~^^

ちょっと?お久しぶりっす^^;
近いのに中々会えないこと・・あるある~!
でも3年はないかなw
職場が違うと都合のいい日が中々なくて会えないのよね

お友達の笑顔とっても嬉しそう♪
楽しい時間だったみたいだね。
そしてカフェの名前も素敵~~!

仕事なんかサボっていいのだ!

そら #nhu5rdBo | URL | 2014/06/21 22:11 * edit *

Re: そらサマ^^

こんばんは^^

そらさんとも、ちょっと久しぶりだねぇ^m^
元気だった~?

子ヤギと戯れる友、シアワセそうな顔してるよね~笑
車降りて、あれ?どっか行っちゃった?
と思ったら、もうこんな風に遊んるの^^
平日の午後、ほかの人は仕事してるって思うと
余計に楽しい、カフェ時間~♪

小空カフェ、ちょっとそらさんに似てるね~
名前も、そして雰囲気も?^m^

kitori* #- | URL | 2014/06/21 22:30 * edit *

気の合う友とのゆったりとした時間を過ごせたようですね(*^_^*)

ヤギさん、可愛い♡赤い首輪が良く合う♪

お店の名前も「小空カフェ」っていうのが、またいいね~♪

私も、今日友達と久々にカフェタイム楽しんで来ます~(^^)ノ

しっきぃ #ixivxIWw | URL | 2014/06/23 10:35 * edit *

Re: しっきぃサマ^^

こんばんは^^

子ヤギさんね、2匹居て
たまとねぎって名前だったのだけど(2匹でたまねぎ^m^)
1匹もらわれて行って、今はこの子一人だけ。
で、たまなのかねぎなのか、わからない~笑

小空カフェって、誰がどうして思いついた名前なのかなぁって
私も思いました。
だって、ここのマスター、一見こわもてで・・
とても「小空」なんて似合いそうにもないんだもの~笑

しっきぃさんも、久々のお友達とのカフェタイム。
きっと楽しんだのでしょうね~
友って、良いですね^^

kitori* #- | URL | 2014/06/23 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

