かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

時は移れど 

ふぃるむ | カフェ  ContaxAria 

140627-1

ブクブクと ストローでジュースを泡立てて
笑い転げる お子様ふたり^m^
 
あんまり楽しそうな様子に
お行儀悪いぞって 思う前に
思わず 一緒に笑ってしまう。

私も同じこと してたしてた^^
懐かしいなぁ。




140627-2

お母様の許可を頂いて こーっそり撮っていたら・・・
あっ! 見つかっちゃった^m^


140627-3

見せてくれたのは とびっきりの笑顔♪

「今の子は すぐポーズを作っちゃって」
と 苦笑いのお母様。

ホントにね。
私の子供の頃は 写真って特別だったから。

でも 時代は変わっても
子供たちがやることって 変わってないんだなと
少し 嬉しくもなったのでした^^


(後半2枚の写真は 画像処理をさせて頂いてますm(__)m)




23:45 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

かわいい~(*^_^*)

女の子って、ほんと可愛いですね♪

子供たちの笑い声が聞こえてきそうです(^^)

ストローでぶくぶくは、私もやってました。

どこまで泡が増えるか実験?みたいな!(笑)

子供達、カメラにも慣れてるね~(*^_^*)

しっきぃ #ixivxIWw | URL | 2014/06/28 14:20 * edit *

けっこう!

子供は、この位やらなきゃ。
ちゃんと正座出来てるもん、いい子。
それより、アンちゃん、その姉妹のお母さんに話しかけたの?
スゴイ!
撮りたい気持ちが強かったんだ。

ちなみに、高校三年生もたまに
ストローブクブクして、
しかも、量の多い時にやり
こぼしてる。苦笑

yuki #- | URL | 2014/06/28 16:27 * edit *

ふふふ。可愛いですね~^^
子どものしぐさ、笑顔に
なんだか和みますネ♪
(*^^*)
←すでにおばーちゃん目線・・笑。

nonno  #aW8qDj4U | URL | 2014/06/28 19:53 * edit *

Re: しっきぃサマ^^

こんばんは^^

女の子って、小さい頃からおしゃまで
しっかり「女の子」してて、かわいげない~
なんて思うこともあるけれど
こうしてみてると、やっぱり子供なんだなぁって^^

ブクブク、やっぱりやった?^m^
誰が教えるわけでもないのに、ちゃんと伝わっていくんだねぇ。
カメラに気が付いても、物おじすることもなく
にっこりピース。
今の子だなぁって思いました^m^

kitori* #- | URL | 2014/06/28 22:33 * edit *

Re: yukiちゃん^^

そうなんだよ!
撮りたいとか、どうしようとか考える前に
声かけちゃってた^^;
それに、人を撮るのって一番苦手としてるのに
自分でもびっくりだよ(笑)

yukiちゃんちの高3生、いまだにブクブクしてるの?
いくつになっても、子供の頃の心を忘れてないってことか~^m^
それもまた、けっこう!(笑)

kitori* #- | URL | 2014/06/28 22:36 * edit *

Re: nonnoサマ^^

こんばんは^^

笑顔ね、すっごく可愛かったの(*^^*)
本当はそのまま載せたかったんだけど
やっぱり女の子だしね。
今は、いろいろあるから。。

おばーちゃん目線だなんて!
何言ってるんですかぁ~~~
nonnoさんだって、まだまだ愛らしいオンナノコ♡
でしょ^^

kitori* #- | URL | 2014/06/28 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/29 01:45 * edit *

Re: 鍵コメ兄上サマ^m^

こんばんは^^

いやいや、オバチャンだってね、結構怪しまれたりするんですよぉ。。
このご時世、仕方のないことかもしれませんが。
男性は、特にそうかもしれないですねぇ。
 
おばーちゃん・・
突っ込みどこはそこかぁ~~~~
喝っ(笑)

kitori* #- | URL | 2014/06/29 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

