かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わんにゃん日和 

ふぃるむ | ContaxAria  カフェ 

140905-4

春に生まれた マルの子供たち。
すっかり 凛々しくなりました^^




140905-5

でも そうは言ってもまだ仔犬。
おやつと見れば この通り^m^


140905-1

まだまだやんちゃ盛りの 仔犬たちに
マル母さん 気が抜けません^^;


140905-2

遊び疲れの 仔犬たちと
育児疲れ?の マル母さん
仲良く お昼寝。


そして こちら
小空カフェの看板犬 チェスタ。

140905-3

相変わらずの 食いしん坊っぷり^^;

でも どんなにアピールしてみても
なーんにも 貰えませんから(笑)


140905-6

一方 看板猫のコブは・・・

「だから・・ 無駄なことは するもんじゃ~ありませんでぇ」
人生(猫生?) 達観してます^m^


ある日の 小空カフェでした^^




23:49 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

どれもいい写真ですね。
1枚目と3枚目と4枚目、好きです。

フィルムはポートラですか?

atushi #- | URL | 2014/09/07 00:34 * edit *

おはよう!
日曜の朝でも、年齢と共に早起きさ。涙
わんちゃん、ねこちゃん、個性色々。
アピールしたがりは、わんちゃんだよね。
コブちゃんの様な
貫禄付けたいな〜。

yuki #- | URL | 2014/09/07 07:53 * edit *

おはようございます。
朝から可愛らしいわんちゃんとネコちゃんに癒されました~
2枚目、仔犬だから・・・? 
いえいえ、我が家の茶々はもういいお年なのに、
おやつの為なら、後ろ足で立っておねだりするだけでなく、
命令されてもいない 「お座り」 「伏せ」 「お手」 「ハウス」のフルコースの芸を見せてくれますね^^;
そんな茶々に負けて、おやつをあげてしまう私・・・
アピールしても何も貰えないチェスタを見習わなければいけませんね。
ちょっと、反省しました^^;

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2014/09/07 09:47 * edit *

Re: atushiサマ^^

こんばんは^^

自分の写真を、好きと言ってもらえるのって
嬉しいです♪
ありがとう(*^^*)

フィルムは、ポートラ400です^^
ポートラは、良い色出してくれますね~
腕が上がったのかと、勘違いしてしまいます^m^

きとり* #- | URL | 2014/09/07 23:31 * edit *

Re: yukiちゃん^^

そうなのだよ、朝は目が覚めちゃうし
目覚めとともに、今日って日曜日だっけ・・・
とか、しばし考えてしまう^^;

チェスタはね、アピールもするけど
ダメだとわかると、あきらめも早いよ(笑)
コブは、貫録だよね~
でも、時々チェスタと一緒にアピールしてるし
この日は、ちびっこに追っかけまわされて
逃げ惑ってたよ~^m^

きとり* #- | URL | 2014/09/07 23:33 * edit *

Re: りんごサマ^^

こんばんは^^

言われもしないのに、お座りやらお手やらしちゃうとこ
やっぱり知恵のついた大人犬ですよ~
ちびっこたちの場合は、もう我を忘れて
金網の隙間に、頭突っ込んじゃうんですから^m^

チェスタは、さすが(?)看板犬だけあって
アピールもしっかるするけど、引き際も心得ているようです(笑)

このところ、少しは過ごしやすくなってきて
茶々もほっとしてるかな~
ワンコもニャンコも、心癒される存在ですね^^

きとり* #- | URL | 2014/09/07 23:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 00:34 * edit *

たまに見ると成長の早さが分かる時がありますね
子犬も猫も・・ごくごく自然に~日々を楽しむ
ゆとりがあって素敵だね~
急に忙しくなったから・・少し心が疲れてるから
こういう写真見ると救われます(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2014/09/08 09:02 * edit *

わんちゃん、かわいいですね!
猫派の僕もやられました(笑)
2枚目の金網から顔と手が出てるのがたまりません。
癒されますなぁ~

いさほ #- | URL | 2014/09/08 22:06 * edit *

Re: 鍵っこ兄さん^^

こんばんは^^

チェスタに、似てるかも~^m^
特に、ふてくされた顔なんて、そっくりかも(笑)

チェスタもコブも、良い味出してるでしょ^^
ほかにも、ヤギやらミニブタやら軍鶏やら
いろいろ居て楽しめますよ~♪

もう少し涼しくなったら、テラスでぼんやり
池を眺めに行きたいです~♪

きとり* #- | URL | 2014/09/08 23:20 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

本当に、あっという間に大きくなって。
前の時は、まだほわほわの赤ちゃん犬だったのに
すっかりやんちゃ坊主たちになりました。

お疲れ、大丈夫ですか?
ちょっと涼しくなってきて、夏の疲れも出てくるころだし
くれぐれも、お大事になさってくださね。
小空カフェ、生き物がキライじゃなかったら
癒される良い所です。
森林公園のすぐ近くですから、機会があったら
是非覗いてみてくださいね^^

きとり* #- | URL | 2014/09/08 23:23 * edit *

Re: いさほサマ^^

こんばんは^^

いさほさんは、猫派でしたか~
私は、どっちかなぁ・・
犬しか飼ったことがないから、ずっと犬派だったけど
この頃は猫派になりつつあるかも。
タイプ的には、絶対に猫なんですけどね^m^

金網からずぼっと出した顔を
すぽっと抜くところも、またたまりませんよ~笑
行くたびに、癒されて帰ってきます^^

きとり* #- | URL | 2014/09/08 23:26 * edit *

やっぱり

柴色わんこには癒されるね

ちびまま #BFJTYZbE | URL | 2014/09/09 00:07 * edit *

Re: ちびままたん(*^^*)

うんうん、芝色だね^^
ちびすけ、元気に走り回ってるかな・・・☆

きとり* #- | URL | 2014/09/09 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

