かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

面の木峠*秋祭り 

はな | 足助・奥三河 

140922-2

あ・・ またマツムシソウ?
なんて言わないでっ^m^

大好きなマツムシさん 何度見たって
見飽きることなど ありませぬ。

***

この時期 毎週のように通う面の木峠。

よくもまぁ毎週毎週・・・と 自分でも思うのだけど
その場所に 降り立つたびに
見つけるのは ちいさな変化^^




140922-1

ほんの数日の間に マツムシソウは数が増え
その色も ちょっぴり濃くなったような気がします。


140922-3

花の後の グリグリ坊主^^


140922-11

数日前は ほんの数輪
まだ寂し気だったウメバチソウも
見事な王冠を頂いて 堂々とした咲きっぷりです。


140922-10

かと思えば こっちでは
茶目っ気たっぷりの ウメバチちゃん^m^


140922-9

いつもは 孤高の花?と言った風の アケボノソウも
今日ばかりは なんだか楽しそう♪


140922-5

井戸端会議中^m^


140922-8

今にも 飛び立って行きそうな
サワギキョウの群れに


140922-7

イヌショウマに囲まれちゃって
どうしよう・・・的な カワチブシ^m^


140922-4

季節はその歩みを 決して
止めることは ないのですね。


面の木の秋祭り 続きます^^




16:55 |  trackback: -- | comment: -- | edit

