かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夢の灯 

ふぃるむ | KlasseW  想い 

150104

諦めなければ 
夢はきっと 叶うから。

もしかしたら それは
思い描いていた形とは 少し
違うかも しれないけれど

夢は きっと叶うと信じたい。


くじけそうになる時は
そっと 風を送って
夢の炎を 燃え上がらせよう。

ひどい嵐の夜には
その灯を しっかりと懐に抱いて
夜明けが来るまで 守ってみせよう。


いつか きっと・・・


その日は来ると 信じるから。




若い人のような 大きな夢は
もう持てないけれど

ささやかな夢は 持ち続けたい。
いくつになっても・・・ね。


あなたの夢は なんですか^^




スポンサーサイト
23:09 |  trackback: -- | comment: 24 | edit

コメント

こんばんは~
本年もよろしくお願いいたします!

夢ですか・・・
宝くじで一攫千金!!

表銀座縦走からの槍、いつか行ってみたいな。
あと雲ノ平。
もっと体力と技術つけないとなぁ。
精進あるのみです^^

困 #- | URL | 2015/01/06 00:15 * edit *

おめでとうございます♪

“夜明けが来るまで 守ってみせよう。”

良い言葉ですね。
力がわいてくるようです。

夢・・ハンミョウに会いたい(^^)

今年もよろしくお願いしますね。

かぜくさ #3fIBvpkA | URL | 2015/01/06 00:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/06 00:44 * edit *

きとりさん

私も夢はきっと叶うと思う一人です。
その夢に向かって普段は努力するもんね。

私もコツコツと夢かなえるために努力しましたよ。
そして今、その夢が叶い『ガーデニング』楽しめています。

今年はどんな夢を描こうかしら。

az #EBUSheBA | URL | 2015/01/06 12:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/06 16:47 * edit *

こんばんは♪

夢ですか・・
体力の持つうちにまだ行ったことのない国に行ってみたいかなぁ
普段取れない写真を撮ってみたい・・♪
でも準備とか時差とかいろいろ考えると面倒になって
やめとこうってなるのはわかっているのだけどね・・^^;

今年もよろしくお願いします♪

Kurumi #- | URL | 2015/01/06 19:48 * edit *

こんばんは^^
眩しかった11月の写真も良かったけれど、
落ち着いたこちらの写真も素敵です。
詩がまたいいですね♪
2フレーズめ(って言うのかな?)の静かながらもしっかりした決意と
この写真の色調がぴったり合っていると思います。

夢ですか~ (^^;;
とりあえずはこんな写真を撮ることかな・・・ (^^ゞ

今年もよろしくお願いします♪

れもん #YCOduVEw | URL | 2015/01/06 22:45 * edit *

今晩は
いつかきっと叶う・・・あきらめなければですね
強い意志を持って前向きにいきたいですね
実は、やりたい事(夢)があってそれを叶える為に今の会社を辞め
新たな世界へ飛び込もうと思ってるとこです
大きなかけではあるけど、このまま人生が終わっていくのは寂しくて
やりたい事に挑戦してみようと(*^^)v

ところで、リンク頂けたら嬉しいのですが如何でしょう?

ケンケン #rolxWucI | URL | 2015/01/06 23:33 * edit *

夢は夢で終わらせるか・・現実にするかで決まります
夢のままでいいやって思うものもあるはず・・選別しておかねば(笑)
夢持ってるだけで満足してはいけませんよ~まだ若い
行動を伴うように、まず一歩足を出す!(笑)
今年も沢山歩きましょうね・・そして心に霞がかからないように
いつも晴れた青空で・・それには元気がまず一番
今年も素敵な年になりますように・・。

ぱふぱふ #- | URL | 2015/01/07 10:42 * edit *

きとり*さん こんにちは~

きとり*さんの言葉にうっとりとしてコメント忘れていました
言葉って本当に
心に沁み込んんでくるんですね~

夢は
もっと写真が上手になって
見てくれる人の心をフワッと包みこめる様になりたい かな?

今年も
仲良くしてくださいね~☆

reimi01 #- | URL | 2015/01/07 14:51 * edit *

Re: 困サマ^^

こんばんは^^

宝くじで一攫千金、いいですねぇ、それ^m^

宝くじはさておき、山は実現しそうですよね^^
私も、槍・・・は置いておいて(笑)
山小屋の写真を撮りたいですね~^^
山じゃない所がみそでしょ(笑)

きとり* #- | URL | 2015/01/07 22:31 * edit *

Re: かざくさサマ^^

こんばんは^^

ハンミョウは、お先に何度かお会いしてますよ~
人の前をピョンピョンと、そして振り返ってにらむ(笑)
虹色の身体がきれいですよね~
きっと近いうちに会えますよ~^^

夜明けが来るまで・・・
本当に、そんな強さがあったらいいのにな・・と
ちいさな願望です^^;

きとり* #- | URL | 2015/01/07 22:34 * edit *

Re: 兄さん^^

こんばんは^^

私も、夢らしい夢なんてないんですよぉ。
夢と言うには、あまりにもささやかな夢ばかりです。
でもそれすらも、なかなか手が届かなくてね~^^;

うわ~すごいじゃないですか~
本番、きっとうまくいきますよ~
良い思い出も、きっとたくさんできますね^^

そしてもちろん今年も、仲良くしてくださいね~^^

きとり* #- | URL | 2015/01/07 22:39 * edit *

遅くなりましたが、
おめでとうございます^^

きとりさんの夢は何かなあ。
諦めなければ、夢は叶う。
ほんとね。
最近は、自分じゃなくて、子供たちに
言い続けていたから、自分の夢を忘れていました。

私もささやかな夢、もう一度描いてみようかな。

今年も、写真と心に響く言葉を
楽しみにしています^^
よろしくお願いします(*^^)v

koko #lICd2zaU | URL | 2015/01/07 22:50 * edit *

こんばんは☆

新しい年を迎え、希望が持てるような素敵な詩ですね。
今年一年も頑張ろうって改めて想います☆

夢をみることも、叶うと信じることも生きていく中で
とっても大切なことですね。

『夢の灯』
ずっと灯し続けていきたいです。

きとり*さんの夢が叶いますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

らすかる #- | URL | 2015/01/08 21:49 * edit *

Re: azサマ^^

こんばんは^^

ガーデニング、素敵な夢ですよね^^
大きなものでなくていい、私も望むのは
小さなシアワセです^^

今年見る夢は何かなぁ。
ちいさな夢に心ときめく1年になるといいですね~^^

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:09 * edit *

Re: 鍵コメNサマ^^

こんばんは^^

えっ、そうなのですかっ!
うわ~そんな夢を温めてるなんで、知らなかった~
けど、私も同じような夢、持ってますよ~
まぁ実現する可能性は、ものすごーーーく少ないと思うのだけど
やっぱり諦めるのはまだまだ早い~と
今もひそかに、温め続けていますよ^m^

大きな夢を温めつつ、日々の小さな夢をひとつずつ
叶えていけたら良いですね^^

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:11 * edit *

Re: kurumiサマ^^

こんばんは^^

夢は、思い描くだけでも楽しくて良いですよね^^
あれこれ計画を立てて、いろいろ想像して・・
それも立派な夢ですよね~

いろいろ思いを巡らせて、結局面倒になってしまう。
それもすごーくわかります(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:14 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

本当に、あっという間に寒々しい日々になってしまいましたね^^;
この写真、以前にデジで撮ったものを載せたのだけど
仕上がって来たフィルムは、また全然雰囲気が違ってて
なんだかいいなぁと思いまして^m^

2フレーズ目の決意は、自分自身へのエールかなぁ。
時々そうやって、自分自身を奮い立たせているのです(笑)

今年もれもんさんのお写真を見せて頂くこと、
これもまたひとつの夢ですね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:22 * edit *

Re: ケンケンさま^^

こんばんは^^

大切な夢へ向かって、新しい1歩を踏み出すのですね^^
やらずに後悔するよりも、やって後悔する方が良い。
ありきたりな言葉だけど、その通りですよね。
躓いたり、悩んだりすることも、きっとたくさんあると思うけど
夢に向かって、ぜひぜひ突き進んでくださいね^^

リンク、もちろんです♪
私も、頂いちゃいました^m^
今後とも、どうぞよろしくです^^

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:26 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

夢のままで良い夢・・・
そうですねぇ、確かにそうゆう夢もあるかも^m^
最終的には、思ったようにはならないかもしれないけれど
そこへ向かって行く過程が、きっと大切なのでしょうね。
頑張った結果、ちょっと違う場所に行きついたとしても
それはきっと、納得できる結果なのだろうと思います。

いつも晴れた青空で・・
そうですね、そのためにも、まずは健康第一で。
ぱふぱふさんにも、青空いっぱい広がりますように☆

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:32 * edit *

Re: reimi01サマ^^

こんばんは^^

うっとりだなんて~
なんとなく、思いついた言葉を
つらつらと・・・^m^

reimiさんのお写真は、いつも優しくて
もっともっと見たい~って、いつも思いますよ~^^
今度はどんな1枚を見せてくれるのかな。
楽しみにしてますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~^^

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:38 * edit *

Re: kokoサマ^^

こんばんは^^

新年、おめでとうございます♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたね。
お元気でしたか~^^

私の夢? ナ・イ・ショ^m^
諦めなければ・・・なんて言いながら
半分は無理かなぁ・・なんて思ったりしてる私です^^;
けど、ちいさな夢はたくさんありますよ~
そんなのは夢じゃない~って言われるくらい
日常的なものだけど(笑)
それでも良いんですよね^^

そうそう、kokoさんももう一度!
ささやかな夢、心に抱いて生きましょう♪

私も、kokoさんの描く写真の世界
楽しみにしています^^
こちらこそ、よろしくお願い致します~♪

きとり* #- | URL | 2015/01/08 23:43 * edit *

Re: らすかるサマ^^

こんばんは^^

夢を持つ。
たとえそれが、叶わない夢だとわかっていても
思いを持ち続けることは、とても大切なことだと思うのです^^
夢がなかったら、人生じゃありませんよね~きっと^^

夢の灯が、生きる力になると信じたい。
心から、そう思います。
らすかるさんの夢の灯も、力強く輝き続けますように☆

きとり* #- | URL | 2015/01/09 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

