かぜのいろ*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あの冬の日のこと 

ふぃるむ | KlasseW  足助・奥三河 

150402-5

世間はもう すっかり春だけど・・・

少しだけ 
雪の日の思い出^^




150402-1

こんもりと 雪の帽子を被った道標は 重たげで
ちょっとだけ 困っているようにも
見えました^m^


150402-2

しん・・・と 静まり返った森。

でも まったく音がないわけではなく
耳を澄ますと かすかだけど
聞こえてくる 心地よい音。

あれは 何の音だったのだろう。
風 だろうか。
それとも 雪の中で生きる何かの
小さな息遣い だろうか。


150402-6

日差しの中の雪は 親し気で
優しくて 暖かい^^


150402-3

涙するほどに 美しかった森。


150402-4

そして・・・

いつしか 雪は融け
色を取り戻しつつある ブナの森。

どんなに願っても 季節が 
その歩みを止めることは ないのですね・・・










そして





いつも 見てくださる皆様に
感謝を込めて・・・・







遠慮がちに・・・







最初で 最後の・・・







サービスショット・・・












いつも ありがとね~♪

























150402-9

ブハッ('ω')ノ




15:54 |  trackback: -- | comment: 24 | edit

コメント

こんばんは~
世間はもうすっかり春だけど・・・
そうですよね~関東の熊谷では桜も3日で満開なりました。
雪の日の素敵な思い出も美しかった森を拝見しますと 
よ~くわかる気がします(^^♪

あら~サービスショット・・スリムな素敵な女性が・・(^・^)

seseragi.ts #klq26XPE | URL | 2015/04/02 18:30 * edit *

きとりさん こんばんは~♪

あんなに真っ白だったブナの森
季節は忘れないで巡ってくるんですね~♪

これからの新緑が待ち遠しくて
何度か通うのでは?(*^^)v

アラッ!
遠慮しすぎではありません?
スリムで足が長くて思っていたとおりの優しい感じ♡
もう少し大きくおねがいします(*^^)v



reimi01 #- | URL | 2015/04/02 19:10 * edit *

こんばんは~
春爛漫のこの時期に見る雪景色・・・ 
静寂や無垢を感じさせる白がとても美しいです。
美しい雪が融けて大地に染み込んだからこそ、
その大地に育まれた新緑も美しいのではないかと思います。
ブナの林は、どの季節も安らぎを私達にもたらしてくれますね^^

うふふ、きとり*さん、ス・テ・キ!
スラリとした姿、優しい笑顔・・・今度はアップでお願いします。

りんご #i3LFGNk2 | URL | 2015/04/02 22:03 * edit *

Re: seseragi.tsサマ^^

こんばんは^^

思い返すと、雪の中ではしゃいだのは
ほんの少し前のことなのに
もうすっかり遠い日のことのようで
懐かしさすら感じます^^

まだまだ遊び足りなかったけど
どうあがいても、季節はもう春^m^
今度は新緑のブナの森ですね^^

スリムですかぁ~^m^
斜め立ち、してますから~
実際はもうちょっと・・・ですぅ(笑)

きとり* #- | URL | 2015/04/02 23:32 * edit *

Re: reimi01サマ^^

こんばんは^^

そうなのです。
あんなに雪に覆われていた森が
あっという間に見慣れた森になり
よく見ると、あちこちにはもう新芽!

新緑の森も、きれいですものね~
もちろん、これからの季節も
足繁く通うつもりです^^

遠慮しすぎ?
いえいえ、これが精一杯~(笑)
足、長くないですよぉ~
ちびっこだし、ちんちくりんですから~^^;

きとり* #- | URL | 2015/04/02 23:34 * edit *

Re: りんごサマ^^

こんばんは^^

すっかり浮かれた春になっちゃって(笑)
あの静かな森が、懐かしいです。
これから緑が増えて、花もたくさん咲きだして
ブナの森も、賑やかになるのでしょうね。

でも、いつの季節もブナの森は
気持ちを穏やかにしてくれます^^

アップ?!無理無理~~~
それにほら、あんまりはっきり出しちゃうと~
どこかで誰かに見られた時に、ばれちゃうし^m^
あとは、想像でお楽しみくださいませ~笑
あ・・・スラリ・・・は、ないですから~

きとり* #- | URL | 2015/04/02 23:37 * edit *

こんばんは~

Oh~サービスショットおっきーのplz!(なんちゃって

やっぱり冬は雪化粧が真髄ですね~
青空と白銀の景色は別格の美しさ

今年は地元に帰った時ぐらいしか見れなかったので、こうして見ることができて嬉しいです^^

困 #- | URL | 2015/04/03 00:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/03 14:56 * edit *

こんにちわぁ

昨日スマホで拝見して、拍手コメントに失敗したような気がするので(笑)
しつこいけど もう一度、コメントさせて頂きます。ヽ(^o^)丿

冬木立、綺麗ですね~
こんな場所を歩いてみたいです。
それに…きとり*さん、なんて素敵なんでしょう!
今度はアップでお願いしますね!!

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2015/04/03 18:01 * edit *

優しく、心美しいきとり*さん、素敵です~。
思い切り拡大してみました(^ ^;)
見せていただき、嬉しいです♪

かぜくさ #3fIBvpkA | URL | 2015/04/03 22:06 * edit *

Re: 困サマ^^

こんばんは^^

サービスショット、見えそうで見えないってくらいが
一番でしょ~
ほら、想像する余地があった方が、楽しいし^m^

こんな雪化粧、見たのは本当に初めてだったので
楽しかったですよ~
雪の上を歩くのが、こんなに楽しいなんて
初めて知りました。
もう今から、次の冬が待ち遠しいです♪

きとり* #- | URL | 2015/04/03 23:30 * edit *

Re: 兄さん^^

こんばんは^^

そうそう、写真がちっちゃいと
なんとなく可愛く見えるでしょ~(笑)

背はね、昔は普通だったのだけど
最近は大きい人多いでしょ。
みんな、すら~っとしてるしね。
小柄と言うほどでもないかもしれないけど
どーも自分が、ずんぐりのちんちくりんに思える。。

顔は・・・もともとぼけてますから~爆

きとり* #- | URL | 2015/04/03 23:33 * edit *

Re: Lavenderサマ^^

こんばんは^^

拍手コメ、失敗の模様・・・笑
わざわざコメントしなおしてくれて、ありがと^^

初めてブナの森へ行ったのは、新緑の頃で
それはもう、本当にきれいだったんだけど
葉を落とした雪の中の木立も、本当に素敵でした^^

アップ・・それは無理な相談~^m^

きとり* #- | URL | 2015/04/03 23:35 * edit *

Re: かざくさサマ^^

こんばんは^^

拡大!
なんてことをぉ~~~~^^;

これ以上おっきくすると、どこかで誰かに見られた時に
ばれちゃうから~^m^
お粗末さまでした・・・m(__)m

きとり* #- | URL | 2015/04/03 23:36 * edit *

きとりさん こんにちは。

季節の移ろいとサービスショット
「しよっとだけだったね」
もう少し見せてよ~

でも本格的な姿
山好きさんは手を抜かないね。

涙が出るほど...つてところ
私も先日、朝陽を見てそう思ったわ。

az #EBUSheBA | URL | 2015/04/04 10:31 * edit *

こんにちは☆

冬の思い出。
春に浮かれがちな心にそっと落ち着きを与えてくれますね。

聴こえてきた心地よい音は、森の息吹きでしょうか。
心に響く優しい音だったのでしょうね♪

雪化粧に包まれた美しい森の姿は、まるでウエディングドレスを
着ているようで本当に見惚れてしまいます(^ー^* )

また来年、会えることを楽しみに☆彡

素敵なお写真、そしてサービスショットもありがとうございます( ´艸`)♪

らすかる #- | URL | 2015/04/04 12:06 * edit *

初めまして、きとりさん

だれかさんと同じく、ビヨーンと拡大しましたよ。。
きとりさんに逢いたくて(笑)
絶妙なピントに脱帽です。

桜咲くこの時期に見る雪景色は新鮮ね。
ほんの少し前まで寒かったのにね。
きとりさんの山桜が見られるのかな。
楽しみです♪( ´▽`)

koko #dNm2mw72 | URL | 2015/04/04 21:33 * edit *

いいですねえ、雪景色。
来年はスタッドレス買って雪が積もる内陸部まで行ってみたくなります。
と、言いつつ雪の写真を撮りたい為だけになかなか冬用タイヤ買えないんですけどね。

なるほど~、きとり*さんはこんな感じの方だったのですね。
って小っさ!
きとり*さん!どうせならもっとドーンっと出しちゃいましょうよ(笑)

atushi #- | URL | 2015/04/05 22:25 * edit *

Re: azサマ^^

こんばんは^^

サービスショットは、しょっとだけがいいのよぉ~
あとは、想像してお楽しみくださいませ^m^

山服、恰好だけは本格的なんだよね~
ちょっとした山にも行けるくらいのものはあるんだけど
実際に行くのは、もっぱら名もなき小さな山ばっかり(笑)
手抜きね、普段の服はその分ものすごい手抜き^^;

自然の美しさに涙する・・
歳と共に、よりそうなって来たような気がする^m^

きとり* #- | URL | 2015/04/05 23:17 * edit *

Re: らすかるサマ^^

こんばんは^^

あの心地よい音は、森の息吹。
本当に!きっとそうですね^^

しーんと、耳が痛くなるほどの静けさの中に
何とも心地よく、優しい音でした。

来年、またこの優しい響きを聞きに行きたいですね。
もう今から、その日が待ち遠しいです^^

きとり* #- | URL | 2015/04/05 23:20 * edit *

Re: kokoサマ^^

こんばんは^^

だから~!
拡大しちゃ、ダメだってば~~~(笑)

町では、桜も満開を迎えたと言うのに
山ではまだ、春が始まったばかりです。
道中も、山道を登るにつれて
季節が逆戻りしてるようでしたよ。

山桜、大好きです♪
もこもこの山の中に、ポツンポツンとさく姿
今年はぜひ、ちゃんと撮ってみたいです^^

きとり* #- | URL | 2015/04/05 23:39 * edit *

Re: atushiサマ^^

こんばんは^^

雪景色、良かったですよ~
そうですよねぇ。
そのためだけに冬用タイヤを買うのは
ちょっと考えてしまうかも。。
でも、それだけの価値はあるかも^^

ハハ、お見せするほどのものでもないんですけどね~^m^
夫が、良い感じに撮ってくれたので
ちょっと載せてみちゃいましたっ。
ドーンと大きく・・
見た人が、ドーンとぶっ倒れちゃうといけないので~
これくらいで遠慮しときます~笑

きとり* #- | URL | 2015/04/05 23:42 * edit *

今日は肌寒いですねぇ。
きとり*さんの雪の写真を見ながら、
冬の思い出に浸るにいい感じの今日の気温です^^

サービスショット♪
もうちょっと大きくお願いしますよぉ^^
また春のグリーン背景でね。
リクエスト^m^

七桜 #- | URL | 2015/04/07 10:34 * edit *

Re: 七桜サマ^^

こんばんは^^

今日はさらに肌寒く・・
本当に冬に逆戻りの一日でしたね^^;
それでも、あの雪の日のような寒さとは
やっぱり少し違ってて、季節は行きつ戻りつしながらも
確実に進んでいるのだなぁと思いました^^

サービスショット、この次は~
多分ない~~~^m^

きとり* #- | URL | 2015/04/08 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

