かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

光のボウル 

こころ |

110821

誰もが ココロに
光のボウルを持って 生まれてくる。

でも始めは 光でイッパイだったはずのボウルが
気が付いたら 石ころだらけ。

もう一度 光を取り戻すためには
ただ そのボウルを
ひっくり返してしまえば良い。 


わかっちゃいるけど・・・

わかっちゃいるけど なかなかに難しい。。



スポンサーサイト
16:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

最近、石が詰まりすぎて、
重くて引っ繰り返せません…。

美しい写真ですね。

diskt #- | URL | 2011/08/21 16:55 * edit *

こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございます。
緑色のグラデーションと光が、とても綺麗なお写真ですね。
心を一掃してしまうのは、たしかに難しいですよね・・・

またお邪魔させていただきますね。

Maho* #- | URL | 2011/08/21 17:37 * edit *

Re: disktさま^^

コンニチハ。

私も同じですよ~。
ボウルに石を詰め込みすぎて、身動きとれなくなってます^^;
でも、そんな時もありますよね。
ニンゲンですもの。

カメラは初心者も初心者で、なかなか思うように撮れません。
でも、褒めてくださってありがとう♪

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
のんびり更新ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね^^

acchi #- | URL | 2011/08/24 17:36 * edit *

Re: maho*さま^^

コンニチハ^^

こちらこそ、来てくださってありがとう。
木々のグリーンは見ていると、なんだかココロが落ち着いて
大好きです^^

なかなか思うように更新できませんが
よかったらまた来てくださいね。
私も、お邪魔させていただきます^^

acchi #- | URL | 2011/08/24 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

