かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの道 

こころ |

110824

気が付けば ずいぶんカメラとご無沙汰してた。

そろそろ 森が恋しくなってきたなぁ。
久しぶりに 出かけてみようかな♪



スポンサーサイト
18:32 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは^^
カメラから離れていたんですね。
私も時々そうなりますが、突然ふと、また撮りたくなって、
写真を撮るために森や街にくり出すことがあります。笑

お写真の道、歩いたらとても気持ちがよさそうですね。

このブログ、リンクに追加させていただきますね♪
ではまたお邪魔します。

Maho* #- | URL | 2011/08/24 20:29 * edit *

Re: Maho*サマ

コンニチハ^^

特に意識して離れていたわけではないのですが
気が付いたらなんとなく(笑)
そうゆう時は、無理せず休憩ですね。
でも、そろそろカメラが恋しくなっってきました(笑)
お天気次第だけど、週末あたり出かけてみようかな~と
ひそかに狙っています^^

リンク、ありがとうございます♪
私も、はらせていただきますね^^

acchi #- | URL | 2011/08/25 17:16 * edit *

こんにちは*

先日は、私のブログへ遊びに来てくれて嬉しかったです*
きょうも、また素敵なハーモニーを奏でるようなフォトですね~
私も、最近森へお散歩に行ってきましたよ♪
とても、キレイに空気をいっぱ~い吸い込んできました!!
また、暫くがんばれそうです*(笑

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2011/08/26 10:51 * edit *

Re: popuri*サマ^^

コンニチハ♪

いえいえ、こちらこそ~
寄ってくださって、とっても嬉しいです^^

今日はワタシも、森へ行ってきました^^
久しぶりにカメラも持って♪
途中で雨が降ってきちゃったけど
それはそれでまた楽し♪デス。

森パワー、強力ですよねっ。
いろいろ考えてることが、ちっちゃ~
とか思います(笑)
ワタシも、森パワーで頑張れそうです^^

acchi #- | URL | 2011/08/27 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

