かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

巡る季節 

やま&もり |

110827-1

いつもいつも 忙しく動き回るキチョウさん。
ようやく 少しだけジッとしててくれました。

ほぼ ひと月ぶりの森林公園は
主役が すっかり入れ替わっていて
あ~ 季節が巡っていくんだなぁと実感。



110827-2

カリガネソウ


110827-3

シラタマホシクサ。

ちっちゃくて 
金平糖より ちっちゃくて。。。

マクロレンズ 欲しい。。。



スポンサーサイト
16:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは*

わ~黄色の蝶さんがお花の蜜を?!
とても、穏やかで優しい風景だわ♪
小さな小花も、私好み*
何だかコメントを残したくなるようなフォトばかり・・・
ちょっと私と似てる面があるのかな???

これからも、またお邪魔したいのでリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
お暇な時で結構ですので、お返事お待ちしてま~す♪

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2011/08/28 10:27 * edit *

Re: popuri*サマ

わ~!なんて嬉しいお言葉を♪
popuri*さんと似てますかっ!?
それもまた嬉し^^
蝶はなかなかじっとしていてくれなくて
狙っていると、ついつい呼吸を忘れ・・・
ものすごい疲れます(笑)
ピントもなかなか合わないですしねぇ。。

リンク、もちろんです♪
私も、貼らせていただきますね。
どうもありがとう~♪

acchi #- | URL | 2011/08/29 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

