かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

憧れ 

やま&もり |

110928-b

いつもの森で
ステキな 絵描きさんに出会った。



110928-c

景色と向き合う その人の周りは
とても 穏やかな空気が流れていて
まるで 別世界を覗いているようで

見ている私まで なんだか
シアワセ な気持ちになった。

ありがとう♪



スポンサーサイト
18:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは*

わ~♪とてもお上手な絵描きさんですね?!
私も、このような絵には憧れてしまいます~
実際に、私も絵が苦手だしね(汗

ステキな瞬間に出会えてよかったですね*

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2011/09/29 10:10 * edit *

Re: popuri*サマ^^

コンニチハ^^

とっても優しい絵を描かれる人でしたよ~♪
私、絵は本当にダメなんですよ。。
葉っぱ1枚、まともに描けないので。。
なので、絵を描ける人って、ホントに憧れ。
それに絵描きさんって、なんとも言えない
良い雰囲気を醸し出してますよね^^

絵の代わりに写真で!と思ってますが
これまた、なかなかに難しく。。
絵も写真も、奥が深いですね^^

acchi #- | URL | 2011/09/29 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

