かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気まぐれは秋のせい? 

おてがみ |

111108

ニックネームを ちょっと変えてみました。

kitori*(キトリ)と言います。

森 = 木 小鳥 キコリ・・・?

で こうなりました(笑)


またいつ 得意の気まぐれを
起こすかわかりませんが
暫し この名前でお付き合いを・・・☆


今日は 風が強かったです。
今夜からは 気温もグンと下がるとか。

みなさま どうぞご自愛くださいませ。

そして 心地よい秋の夜長を☆



スポンサーサイト
17:06 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

こんばんは~!

改名したのね^^
kitori・・・森の妖精みたい♪
本当に森が自然が好きなんだね。

こっちも今日はとっても寒くて
夜は雪マークが出てたぁ~~~!
嬉しいような寒いような・・

これから寒くなるので風邪には気をつけようね☆

そら #nhu5rdBo | URL | 2011/11/08 18:59 * edit *

こんばんは*

好きです~フォト!

なにげないんだけど可愛くって(●^o^●)

秋ですね~

e* #- | URL | 2011/11/08 19:13 * edit *

ほんと、さり気なく可愛い(^^

来る度にいつも思うのですが
kitoriさんの写真はさり気なく可愛くてじんわりと温かくて
気持ちがほぐれますね♪

Tarepanco #GpEwlVdw | URL | 2011/11/08 21:16 * edit *

可愛い木の実、更けゆく秋の名残り、
よどみない季節の移ろいを日々確かめながら
のライフワーク、
素敵な時間をお過ごしですね♪

「かぜふわり」拝見しました。
お母さまとのくったくない会話に、しんみりと
私も母の面影を探していました。
亡くなって7年になりますが…。

リンクさせていただきますね。

涼 #- | URL | 2011/11/08 23:14 * edit *

kitori*さん、こんにちは^^
かわいいお名前でGoodだと思います~ヾ(=^▽^=)ノ
kitori*さんの森への想いがあふれてますね^^
ひんやりした空気と、森の匂いが
伝わってきそうです^^

ミライ #- | URL | 2011/11/09 10:09 * edit *

Re: そらサマ^^

ハイ!森大好き♪
自然の中にいると、ホント癒されます^^
妖精だなんて、うれしいこと言ってくれるわ~

予報どおり、ぐっと冷えてきましたね。
もう雪マーク?!
こっちは滅多に降らないから、ちょっと憧れたりします。
冬の北海道、いつか行ってみたいなぁ☆

そらさんも、体調に気をつけてね☆

kitori* #- | URL | 2011/11/09 17:36 * edit *

Re: e*サマ^^

お褒め頂いて、ありがとっ♪

いつものように森に行ったとき
途中でおにぎり食べながら、せっせと並べて撮ってみました(笑)

長い夏だったけど、ようやく秋らしくなってきましたね~
でも、良い季節はホントに短くて
あっという間に冬。。

一眼買って初めての冬です。
どんな景色に出会えるか、ちょっと楽しみです♪

kitori* #- | URL | 2011/11/09 17:39 * edit *

Re:Tarepancoサマ^^

みんな、ホントにステキな写真を撮られてて
私なんて、まだまだだなぁなんて思うけど
好き♪と思うものを、好きなように撮れたら
それで良いんですよね^^

少しでも、心がほぐれてもらえたら
それは、本当にうれしいです。
Tarepancoさんの優しいお写真も、大好きですよ~♪

kitori* #- | URL | 2011/11/09 17:43 * edit *

Re:涼サマ^^

>可愛い木の実、更けゆく秋の名残り、
 よどみない季節の移ろい

涼さんのお言葉は、ホントになんてステキなんでしょう♪
そんな風に綴れたら・・・
と、いつも憧れてしまいます☆
私の拙い写真が、なんだかちょっとグレードアップしたような気がします(笑)

風ふわり*も見ていただいたんですね。
ありがとう^^
ふわり*の方は、ちょっと素の部分でお恥ずかしいです。。

リンク、ありがとう^^
私も、頂かせてもらいます♪

kitori* #- | URL | 2011/11/09 17:50 * edit *

Re:ミライさま^^

森 と言う言葉から一番始めに連想したのが
実は、キコリだったのです。
でもそのままじゃ、ヘイヘイホ~になっちゃうでしょ(古っ・笑)

ここは、ちょっと現実逃避の場でもあるので
名前もかわいらしくしてみようかなぁと^^
森の匂い、もっともっと伝えられるようになれたらいいなぁ☆
ありがとね^^

kitori* #- | URL | 2011/11/09 17:55 * edit *

 ステキなお名前。・。・*
お写真にピッタリですね´`

森って、
いつ訪れても違うあたたかさを感じますね。
秋の森も、大好きです♪
ワタシの一番よく行く森に、どんぐりの木があるのですが、リス君がいるんです*^^*
いつか、リス君。撮れたらいいのですが*

秋の落し物、ワクワクしますね。・
ワタシも、探しに森へ行こう。・+゜そんな気持ちにさせられる、かわいいお写真です*


P.S いつもありがとうございます。もし宜しければリンクさせて下さいね*

mimiko #YC3A6uxE | URL | 2011/11/10 12:36 * edit *

Re: mimikoサマ^^

いつもカメラを持って出かけるのは同じ場所で
多いときは週に2-3度行ってしまいます。
けど、何度行っても行く度に
少しずつ違うんですよね^^
ホントに奥が深いなぁと思います。

リス、居ますよ~こちらの森にも^^
撮ったことはないですけどね~
この前は、目の前をテンが横切っていきました♪
リスの写真、撮れるといいですね♪

リンク、もちろんです^^
こちらこそ、いつもありがとうです☆

kitori* #- | URL | 2011/11/10 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

