かぜのいろ*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

迷路の森? 

やま&もり |

110514-1

野鳥さんが たくさんやって来る海上の森を
バードウォッチングならぬ バードリスニング。



110514-3

森。
どこまで行っても 森。


その森で kiliさんとtaroさん夫婦はなんと・・・
迷子。

うっそ~
地図を見ながら コンパスも持って
ちゃんと歩いて行ったのに~

運よく出会った バードウォッチャーさんが教えてくれました。
ここの地図 わかりにくいのよねって。

途中しばらく 行動を共にした
迷子さん仲間の ご夫婦。

私たちは 戻る道を選択したから 分かれてしまったけど
無事 たどり着けたかなぁ。。


110514-4

森のパワーを 頂くはずが
逆に パワーを吸い取られちゃった感じ。

このリベンジは・・・
もちょっと先 かな(笑)



スポンサーサイト
22:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

